クソタイトル!
クソサムネ!
なんかずれてるうにてぃの表示!
こいつは地雷だな!
これずらせるの初めて知ったよ俺
逃さないー
許さないー
おかげで買ったやつ
ありがとう
なんでぐるぐるちゃんの映りも悪いんだよ!?
ぐるぐるちゃんがブスなのこのサムネだけだからな
もうフォントがだめ
奇跡の出土品
これ見て期待する要素ほとんど無いもんな…
町内会みたいなフォントじゃなければな
大手のVより滑らかなレベルのLive2Dこの子でしか見たことない
サンプル画像もゲーム内容も奇跡の出来だと思う
そんなにすごいの…?
とりあえず練習試合しろ
俺はここで勧められなかったらそれすらしなかったと思う
スマホ版が出てたのでこれで外出時でもぐるぐる出来る
外出時はやめろ
中身で勝負の体現者
中身のデキが良すぎるのに
広告って大事ですね
スマホ版の紹介だが久しぶりにCi-en更新してた
3年ぶり…?
隣に人がいればバレるのはそりゃそうなんだが…ってなるゲーム
逆サムネ詐欺
次回作ほんとに作ってたんだ…
頼むからもう少しわかりやすく告知しろ
ゲーム制作以外のセンスがなんで尽くダメなんだこの監督…!!!!
もうちょっと同級生と女の子に見せつけるシーン欲しかったなくらいしか不満点がない
声当ててる人の方がセンス良いのダメだったやつ
友達はクソだけど痴漢親父だけのサービスタイムとかあった気がする
ホームページビルダーかな?
スマホ版ってどうなんだろう
PC版買った方がいい?
要はあれクラウドゲーミングなんでPCでやれるならそっちでいい
通信速度かなりいるしボタン小さすぎてタップもできん
記事更新しないでひたすらコメント返信してるのは流石に嘘だろってなったよ
真面目で偉いんだけど違うそうじゃないすぎる…
ゲーム制作以外のセンスがカス!
登大遊だってひどいもんだぜと思うとそういう人もいるかなって
UIもパッと見がクソダサなだけで実際は遊びやすくなるよう洗練されてるの本当に何なの?
ゲーム作りの天才
これだけ色んなセンスが死んでるのにゲーム内UIはジーコとしてでかい不満がない程度の出来になってるのはどういう事なの
これのフォロワーの痴漢ゲー色々やったけど
いかにこれのUIが完成されてるのか理解しただけで終わった
そうだろうな…って思ったから見ただけで手は出さなかった
こんな逆パネマジあるんだってなる
ぐるぐるちゃん本編可愛すぎる
クソみたいなサムネ
クソみたいなフォント
変なタイトル
滅茶苦茶使いやすいUI
滅茶苦茶しこれる内容
センスが良いのか悪いのか判断に困る…
作者は職人だけど営業は苦手だったみたいな
営業と言うか作品のサムネダメなのはセンスもダメでは?
中身神なのにフォントもパケ絵も終わってるだろ
ゲーム性以外が終わってるからこそここまで話題になったと言えなくもないのが複雑と言えば複雑ではある
気になって販売サイト見てるけどどのレビューもベタ褒めなのすごいな…
いやゲーム部分がめちゃくちゃいいんだからサムネがまともでも話題になるよ
序盤の攻略がなかなか時間かかるのが後々の楽しみに繋がるから良い塩梅の難易度だった
普通は使わないようなフォント使ってるのが逆に凄いと思う
パワーポイントに入ってるフォントみたいなの使いやがって…!
同じようなゲーム沢山出るけど結局本家越えられないスレスパみたいなゲーム
評判良くなきゃ絶対クリックしないサムネ過ぎる…
何もかもがクソダサなのはおいといてぐるぐるちゃんの逆パネ詐欺は何をどうしたら起きるんだよすぎる…
なんでここまで鼻がなくて不細工に見えるサムネ用意出来たってなる
この無駄に効果乗せまくったフォントが俺を狂わせる
(中の人が作ったやつの方が上手い)
ぐるぐるちゃん本編やった後サムネを改めて見るとどうしてこうなった…
ワードアート
ちょくちょくクソサムネなのに良作が紛れ込んでるのがジーコらしくていいよね
パワポで適当に作ったサムネと言われてもまあ納得はする
問題は適当ではなく恐らく真剣に作った上でこれなこと
フォントはダサいけどそんな珍しいフォントでも無い気がする 滅茶苦茶エフェクト乗ってるのが凄い
パッケージが1番ブサイクな逆パネマジ

