紅葉が毎日ふんどし穿いてると思うとかわいいよね。

ニンジャガ2ブラックやった
エロバレーの紅葉あんま可愛く見えなかったんだけどニンジャガ2ブラックで人殺しまくってる紅葉を見てたら
急にあんだけ強い紅葉があんな下品な水着を着てる…って急に可愛く見えてきたよ
画像はランダムいや嘘はよDOA7出せ

インポか?

レイチェルさんの「夜が明ける…光が満ちていくわ…」みたいなの持ち台詞だったんだなって2ブラックやって思った

元はFC忍者龍剣伝のブサさんのセリフやで

霞あやね紅葉とバレーと渡り合ってる一般人の女神ちゃんはなんなんだよ!?ってなるし
ブサさんのあの波動拳めっちゃ腕とか足吹っ飛ぶし死ぬじゃん!格闘家組はなんであれ食らっても平気なんだよ!?ともなる

メインストーリーを見れば分かるがみさきですら腹筋500回できるんだあの島

暗極重波弾(紫)と月旋轟龍波(青)は異なる技だし威力も違うのだろう
飯綱落とし?そうだね…

なんかやたらと島の身体能力だけツッコミ入れられるけど時間停止はあるし季節イベントはあるけど歳はとらないんだから全部島の不思議な力でいい

ななみも命綱無しで水着着て崖登れるから

ブサさん「なんか用か」とか思ってたより気さく感があった
あとあんな変な昇り方をする人だとは思ってなかった

なんかジャンプする構えから択ってくるんだよねこの人

(別にあまり強くない)

リュウさんは後輩の前だと難しい言葉喋りがち

ぼくのリュウこんなかっこ悪くないよぉ…とか言いながらニンジャガ2ブラックやってる

ニンジャガ2での飯綱落としは決まった時の頭潰れも勿論だが
その前の打ち上げて空中で斬り刻んでる時も空に四肢が飛んでくのが気持ち良かった

下着はふんどしの巫女

紅葉が毎日ふんどし締め直しているの想像すると興奮する

格ゲーだとみんな手加減してるんだなってなる血みどろ具合

敵の返り血塗れの紅葉に抱きしめられたショタが何かに目覚めそう

ヒトミやレイファンもエロバレーじゃない方が
かわいい

4にも誰か参戦しないかなあ…
今のところDLCのラインナップにいないけど

ニンジャガ4にもDLCで出てほしいね
出るとしてもリュウさんの武器DLCの後だろうから当分先だろうな…

面倒見の良い優しいお姉ちゃん感好き
里のショタの精通させてほしい

2Bにこれ見よがしにカスミ出しといて4では一切出てこないってのは
逆に煽ってんのかとはなる

コエテクリニンさん的には本来は霞はDOAんとこの子であってニンジャガの子ではないらしいからな

ヒトミは100万人のニンジャガで着ていた忍び装束3Dで披露してほしい

くのいちガイデンは正直出しても文句は出ないと思う

プレイ動画で4の出来良さげなのわかるようになってから
GAIJINがツンデレになってるの面白い

紅葉はニンジャガ出身のキャラだぞ
DSのドラゴンソードが初出でDOAにはゲスト出演のキャラ

3REでそもそもカスミのプレイアブルは出てる!

今のチーニンにDOA作る暇あるかなあ…

来年度から毎年ゲーム出します宣言してるぞあそこ

EVOJAPANでDOA7作れやって開発の人に生配信で直接言ってるからDOA7作れって声自体は公式は把握してると思う

仁王3のDLC作りながらDOA作れるんだろうか
ただでさえ難しい格闘ゲームなのに日の目当たるかなぁ

オリジン
ウォーロン
ローニン
仁王3
同時にDLC含めてと平行開発してた所だからまあ…

当のニンジャガをプラチナが作るのはなんか面白いな…
3の時に色々あったの踏まえると

ローニンで薙刀の隼流派があったから顔が紅葉そっくりのご先祖出るかと密かに期待してた
実際はブサさんの棍の動きする伊賀忍だった…

2は次の四殺重鬼王をぶっころがしにいこうぜ!!というテンションで一方その頃…が入るから若干出鼻くじかれ感がある

DOAの3すくみのシステムは優れていると思うから
問題はいかに敷居を下げるかだな

変に敷居を下げて失敗したのが6だから簡単にするにしても雑ではダメなんだよな

DOA6はブレイクホールドとSAさえなんとかできればニンジャガ2ブラックみたいにUE5アップデートしたらだいぶ良い線いくんじゃないかとはやってて思う
BHとSAが全ての元凶だからなあれ特にBH

正直に言うけどニンジャガは箱版とPS版両方やったけどキャラが増えた以外の違いが全然分からない
本当に違うの?気のせいじゃない?

新作くるならケンジとクモリも出してほしい
今までいなかったタイプでいいキャラしてるんですよ

敷居は5の時点でかなり下がってたと思う
初心者のおじさんとか当時かなり多かったし

基本無料版とマリーに釣られたシコ勢が多かった印象
いいことだとは思う

エロバレーの公式配信はTGSは無いみたいだしTGSでなんかあるんだろうな…とは思う

6はなんか…スト6でクラシック削除したらこうなってたんだろうなってゲームであった
まあおかげで息は一応長く続いてたから功罪がでかすぎる

殺意は高いがアイテム使ってもええよというのはDMCとかベヨと比べるとそこに情があるなと思った
ノーアイテムで査定ボーナスとかはあったっけ

3でアイテム要素無くしてめっちゃ文句出たな…

俺は硬派な格ゲーファン
5くらいのコス数でDOA7を心待ちにしている

手数多い系のキャラがホールドで割り込めなくて強すぎたからサイドアタックで咎めるって発想は良かったんだけどな

そもそも忍者組はDOAの時ですら手抜いてる
本気だすとクローンをさらっと殺す

DOAはあくまで表の格闘大会だから…
初期の天下一武闘会みたいなものだから…


ギャルベヤ!?~学校最寄りのギャルのたまり場~