女の匂い染み付いて…
料理がね…
アンケートにアンケートの項目減らせって書くの忘れた
書いておいて
股間と胸元からムワッって蒸気が上がるのはタクティカルなのか?
ムレた蒸気を描きたかったんだな…
エマは俺の最初のSSRのニケなんだ…
良い匂いを散布する事で勃起で動作を制限するタクティカルな機能を備えている
ラプチャーにちんぽあるのか…?
あるよ
ゲーム内BGM公式がつべにみんな上げてくれてるから色々聴いてるんだけどブラスミの曲まともに聴いたの初めてでサビ?のタイトルアレンジの所で何か泣きそうになった
このゲームのヒロインやっぱりマリアンなんだよなあ…
でもお嫁さんでも恋人でもない
おかしい…アブソルートが全員えっちに見える
こいつはエマ
婚姻届にキス跡つけて渡してくる女だ
良い匂いだね♡
卒倒しそう♡
今のエマの匂いこれ嗅いでもいいやつ?
なんか変な効果ない?
設定上は匂いじゃなくて薬品を合成したミストだと思われるので下手すりゃ死ぬ
BGMいいよね…
counter attackとmoving fortressがお気に入り
これ次のイベントももしかしてイベントマップ形式かな?
立ち絵だとデカパイがちょっと減った感があってシュンとしたけど射撃姿勢だと相変わらずで安心した
デカパイイベント
料理上手いかも!?
ウンファはちしかん嫌い
エマは普通
ベスティーは好感度結構高いイメージ
疲れた…キロちゃんのおしり枕にして寝る…
ランキング見てて気付いたんだけど俺より上のテトラタワーランキングの人がみんな579で止まっている
もしかして580にクジラいる?
よく気づいたな
ここで行き止まりだ
エマの銃もミハラみたいに弾帯プラプラするだけのんだろうか
エマのコートの中に潜入してそのまま消息不明になりたい
料理食べれば息は絶えるぜ
俺が追いついたらクジラ消していいよって思ってる
来年は水着エマ出して
普通のトライブ鯨で止まってるわ
ゲージ700くらい残るから当分勝てるビジョンが浮かばん
なんならログボウンファイベパスべすちーコスガチャエマでジェットストリームアタックして欲しかったよワシは
アリスがもう一人欲しい
エマが来るとわかってから勃起が止まらない
俺は死ぬのか


