ララァA 原作のララァ、自分が死ぬ事でアムロとシャアの魂独り占め、死後割りとエンジョイ中、今回は関わって来ない
ララァB 今回のララァ、夢で何度やり直してもトゥルーエンドが見れない、白馬の王子様を待ちながら娼婦を続ける
ララァC 別世界のララァ、エルメスに損傷が無いのでシャアの生存に失敗してる世界のララァか?
ひたすら並行世界観測してる感じぽいから
転移してるとかではないよな
シュウジは娼婦に入れ込んでる太客ということか
あの見た目から女側にも人気ありそうだな
シャロンの薔薇の所に通ってるのであって娼婦ララァには通ってないのでは…
人間がいずれ時間も支配できるようになるとか
刻が見えるとか
こういう事だったのかね
Aも知らずに妹討とうとするシャアを止めに来てない?
一番見たい世界線のララァは満足してるから関わって来ないか
Cの世界はその後どうなってんだろうな
とりあえずシャアが撃たれてザビ派もダイクン派も全滅じゃね?
シャアが死んでジオンが負けるって言ってたでしょ
それ以上先の話はララァCが観測してないので誰にもわからない
シャアいないとダカールの演説無くなるからティターンズの天下になるのか
両方逆シャアまで生かす手段があってもそれは教えてくれないAかも
やっぱララァはニュータイプの連中の中でも群を抜いてるな…
ここまでできそうなの思念でモビルスーツ金縛りにしたりバカでかオーラ見えちゃう
カミーユとかジュドーとかサンボルの僧正ぐらいじゃない?
やはりインドか
最終的Cに元の世界に帰ってもらってA成立して終わりそうな気はする
単にララァがシャア庇ってないとシャア死ぬって話だと思うから
全部違う並行世界見てるのかも謎
並行世界で観測した白馬の王子さまを夢見ながら娼婦やってるのがBでしょ
夢はみるけど現実はシャアがいない
よし!大佐を導いてガンダムを奪取させたことで白いモビルスーツに殺される未来は回避された!
なんか白い軽キャノンがポップして殺しにきた…
アムロがガンダム乗らないとセイラさんが凶暴化するのか
エルメスが壊れてないなら何で世界飛んだんだろう
と思ったけど世界線移動(ゼクノヴァ?)は別に死と引き換えではないか
あんだけ頑張ってシャアを助けても最後はララァにオギャみを感じてたって
カミングアウトしながら天パと宇宙の藻屑になるんだよね
そりゃ悪霊にもなりますわ
今までララァが故人だったから言われてなかっただけで覚醒前のイケメンを振り向かせる為にNT技能で当人が本当に求めてた最高の女をやって死に逃げ脳破壊で性癖歪めるのはかなり最低の行為だぞ
Bララァはシャリアとシロウズくんを取り合う関係になるのかな
シャアがケツアゴになる夢を見ました…
Cの世界どうなってるのか気になるよね
エルメスがいるので途中まで正式ぐらいしか分からないけど
なんか別の作品の話みたいに聞こえるCの世界
今までガンダムシリーズ見ててララァを増やすなんてやり方が出てくるなんて想像した事も無かった…
いつまで待ってもシャアこねえな~がB
こっちはシャア大丈夫そうね…って思ってたらオリチャー開始してちょっと待てや!?ってなったのがCか
違う
ほぼ正史どおり進行して「シャア覚悟!」「ちいいっ!」でララァの突き飛ばしが間に合わずシャア死亡するのがC
2人の魂をゲットして原作ララァは満足中?
しかしシャアを助けるのが目的ならなぜシュウジを助けたのかが謎だな
今後明かされるんだろうけど
どの世界を観測してもシャアが死ぬだけでは?
生き残る世界は見せて貰えないB
後半完全にシャアも置いていかれててララァいなかったら最低3回ぐらい天パに殺されてるからな
Cどっから来たんだ
わからん
Aと同じ展開かと思いきや機体ごとゼクノヴァワープしたっぽい?
結局最低エルメス乗った後だから
原作のは何度やってもシャアが白いのにドスーってされるから
もういい私が庇っちまえってなったのかな…
シャア自身が人生上手くいってるB世界だとララァがずっと娼館住まいなのが悲しいね
まずシャアが娼館に来て見受けするところから難度高そうだ
今回は白がMSに乗らないルート!やった!と思ったら
戦闘中にどっか飛んでいった上
娼館に迎えに来ずにずっと情婦やる羽目に
あのララァの待遇みるによく身請けまで出来たなシャア…ってなる
でもその夢を見てるのは娼館から出ることも出来ず来ない将校さんを待ってるだけのララァなのが残酷


