もしかしてマジカミって人気ゲーだったのでは?という錯覚を覚えてしまっただけどどうなんだよぉー?
ようさいちゃん好きだったよ
あの制作費回収できたんだから十分人気だ
事故みたいなサ終原因だったしな
人気が無くて終わった訳ではなかった
そうなんか
ちょこちょこしか触ってなかったから気がついたら終わってて残念だなぁぐらいしか知らんかった
戦うヒロイン堕ちエロゲとして見るべきなんだろうけど
あのアーバンでポップなUIやBGM、デザイン周りはFANZAの中でも異色だし未だに後追いがいない
他のもいくつか触ったことあるけど人昔前のブラウザームって感じのばっかだな
エロだからいいけど
売り上げ芳しくなかったの?
本体の人材が足りないから徴集された
どれなんだ本体…
実はこのゲームCA系列なんだ…
UIはオシャレにし過ぎると判りにくくなるから必ずしもシンプルなのが悪いわけでもない
途中で慣れたけどリバース後の画面の色つがいがきつかった覚え
実際改変後の紫黒より最初のオレンジ黒のカラーリングのほうが良いしな
どのキャラが人気あるのかよく分からなかったな
寝室再生ランキングで一目瞭然だぜ
このゲームが好きだったんだなとしみじみ感じたよ
不満こそあったが良い思いもさせてくれた
末期はさすがに終末感漂ってたよ
フェスの間隔がおかしなことになってたし
そびえたつビルの側面に立って向かいに居る敵のバックに赤い満月が輝くバトルは未だに類を見ないカッコよさで強く記憶に残ってる
ニチアサ方向に舵切ってからが悠長すぎた
まあ一部で当初予定してたシナリオ消化しきったんだろうけど
運営自体はまだまだやれる範囲内だったらしいからなぁ
でも変に人気が無くなってから終わるよりかはマシだったのかもねクラファン大成功でオフライン版まで漕ぎ着けたし
もし不人気で終わりだったらほんとに何も残らず終わりだったかもしれんし…
あのパンクでポップな雰囲気が好きだったんだ
オフライン版ってまだ出てない?
延期してて10月~11月末くらいの予定になった
UIと音楽めっちゃオシャレだった
でも末期はキャラ急に増えまくってたな…
オフライン出るんだ
出たらやってみたいな
つってもバトルは実装無理なんでほぼストーリーとエロみるためだけのやつだけどね
なんかガチャ機能はあるらしいけど
制作費は速攻で回収したけど続けていくとなると色々あって追加の融資が必要になって一旦リメイク
融資の都合で色々あってその恩があるから一旦ゲーム止めて別の事業に転換することになった
みたいな感じらしいと聞いた
ストーリーの堕ちるシーン好きだったな
竿役がとびおは抜けない
この手のゲーム結局陵辱が一番使ってしまう
抱き枕トーナメント1位のウチ!
悪魔が消滅した世界線の魔法少女ってのは分かったけど魔王ってなんだったの?
思い出シコりしたくなってきたから早くオフ版出せ
俺は始めたのがトリセツだったから…
FANZAゲーの中でもトップクラスにエロシーン見やすいの助かった
シチュの好みもあったけど結局3Dよりもスチルの寝室のが使った回数多かった
CG集って後で単品で売ってくれるのかな…
一番好きだったのはコマンド画面のカットインイラスト
後期のキャラは持ってないから知らない
オフラインはまた延期しそうな雰囲気
まぁ出してくれるならしっかりしたもんの方がみんな嬉しいだろう
開発スタッフも貴重なリソースだからな
ちょい稼ぐ程度のゲームの開発維持に貼り付け続けるより新規ゲームに賭けて大儲けしてぇと経営者が考えるのはしゃーない
一時期やたらカタログにコラが頻出したあの子好き
大体凌辱だとえっち極まる
いろはすがシンフォギア適性高そうな子だった
個人的には魔王が仲間に!っていうのは悪手だったかなぁって
キャラ自体は好きなんだけど!キャラ自体は好きはなんだけど!
マオに面白半分で自爆前提の力与えて死ぬのを笑いながら観戦してたりxenosドレストで並行世界のここにゃんたちが不幸のズンドコに落ちるのをゲラゲラ笑いながら見ものにしてた黒燐扇白燐扇が普通に許された感じになってその飼い主も仲間入りってうーんどうなのよそれってルクスちゃんの寝室再生し終わって一息吐いてよく思ってたよ
獣姦いいんだ…
後からダメになった
オフ版ってクラファンの人オンリーなんだっけ
クラファンしたら色々オプションはつくけどゲームそのものは後から普通に売るはず
俺の中で寝室はこれとUNITIAの2強
どちらも終わってしまったが
うには出来良かったんだけど重すぎた
神姫の後継ゲーみたいな雰囲気だったのに先に死んでしまうとは
淫売みたいな雰囲気のお姉さんが本当に淫売なのはルールで禁止スよね
パパ活は流行りだから…

