川澄綾子さん48歳の出演あるんです?
スリーサイズの数値みると凄くナイスな数値な
山59皆58冬57小56
すごいファン目線のガチ解説だ…
毎回顔が違うこころはん
DOA原作は格ゲーやらん人には結構難しい
いいじゃん
前髪で大分印象かわるね
凄いの来たな
だいぶキワどくない?
髪型いい…
この肌色の多さ和を感じる…
布の量は多いからセーフ
大丈夫か…
腕の布の方が全身の体覆ってる布より量多くて笑う
和とはいったい
これは昇天できますわ
前髪がちょっとななみに似たかな
髪型と言うかメイクしてる?
これ着崩れヤバいやつだ
髪型のせいか気づかなかったけど結構丸顔だったんだなこころ
DOA4のイメージに戻してきたね
めっちゃいいと思うけど貫通具合もなんとかしてほしいぜ…!
飯食いながらなので
今日はキャプ少なめで・・・
少し調整入った?いい仕事ですねー
リンカネの着崩れかと思った
TCをDOA勢にも出してほしいので、こころ引くわ
脱着可よいね
ひょっとして目なんかメイクしてる?
全部脱げるやん
化粧もあるのね
顔のモデル変わってる?
袖ないと割と普通に水着だな
チーク入った?
雰囲気ちがうなー
色変えいいね
ピンクエッチ過ぎる…
桜色めっちゃすけべやん
先生!ピンク=エロは直球すぎます!!
ピンクやべーなこれ…
こころの着物はやっぱりピンクだからね
こっちがデフォでいいのでは
モデル更新もあるってことか…
スシ食べたいの動きほしい
人数より距離な
ポーズによってはできるのだから
距離調節機能とか欲しい
寿司の被り物とかでいいよそんでカンナちゃんに着せるんだ
旦那はん
4人撮影やれるようになるといいな
48歳の新録!
彼女感とな
新規音声撮り…だと
やめてやん!
旦那!?
あんたはん?
これいいの?
作田ぁから聴いて想像してたよりだいぶやばかった
いいと思うけどみんな割とピンと来てない感じ?
お座敷遊びとな
ワカメ酒かぁ
京言葉が分からんから
あんたはんがどういう距離感での言葉か分からん
悪代官ごっことかか
そういやこころはんのこの角度(上目遣い気味)は今まで無かったな
眼鏡いいね
これはすごい
声変わってないな
川澄さんやっぱいい声やな
これちゃんとこころのココロってこころ最初のトレンドイベント踏まえてるな
3.5話・・・だと・・・
すぐ出てくるのすごいな
専用の眼鏡追加はありがたいな
なんだ運営はこころ推しかぁ?!
アドリブだったのか
ガチ撮影で草
帯と袖がとれるだけか
ケツがやばいことになってるかもしれん
あんまり課金してないので各有償水着がどんな特色なのかよくわかっていない
TCって強いの?
強いのは誕生日
TCはストーリー他重視かな
先生!その本音はマズいですよ!!!
キャプあきの画像借りたけど着崩れめちゃくちゃ食い込んでるな…
西川くんさんも貴重な顔出しできるガチ勢で放送適性高いな…
化粧は今後他のキャラはどうなるん?
いずれは出したい
ただしその時の妄想次第の様子











