おっぱいのインフレに比べてお尻ってなかなかインフレしないよね
はやくもっと大きくなってほしい
マジレスすると欧米人は馬鹿みたいにケツもインフレさせたがる
これに関しちゃアジア人と欧米人のそもそもの骨格の違いだな
あっちの人は男でもプリッケツだから
でもアジア人の基準だとあんまりケツ盛り過ぎると奇ケツに見えちゃうから盛るとしても太もものついでに一応ケツもムチッとさせとくか程度になるんだよな
やっぱユニケツデカいな…
おっぱいデカくて腹細いは可能だけどケツデカで腹細いはカトゥーンみたいなギャグ体型になりやすい
じゃあその違和感無くそうと腹太いにすると一気にだらしない感が出ちゃう
ユニケツこれでナーフ後なんだからすごいよな
シリコンケツとかも実際あるらしいからな
ケツは現実の方がうおすっげ…ってなることまだ多いからな
人種は限られてくるけど
連射系の武器の尻の揺れで吹く
デカくすると腰も広がるのでアメコミのキャラみたいになっちまう
ゴツさが出て女らしさが薄れる
太ももも太くなるよな
太もも太くなるよいいよね…だらしないアニスの下半身大好き…
いろいろ眺めてから2Bのケツ見るとうおっでっけ…てなる
俺コラボキャラが最強性能なの好きじゃないんだけどねデカケツ感謝
ノベルはあほあほキャラのくせにスタイル良かったりアプローチがいじらしかったりするのがずるい
足が太くなってるからバランスとるためにケツがでかくなるのは避けられないしそのうちデカケツだらけになると思う
長乳が流行ってバランスとるために胴が伸びて手足が伸びて…って12頭身ぐらいになっていくのと一緒
流石にそこまで等身高くなってったのはラストオリジンくらいだろ!!
胸は脂肪分だから大きくしても誤魔化し効くけど
ケツ周りは骨の幅に依存するから…
現時点でもやばいからこれ以上やると奇形になっちまう
ラピアニスがそもそもでかいんだわ
頭身上がってんのもラスオリくらいでやっぱりロリ体系が人気だしそうするとケツはシルエット上上限がある
前に原神のプレイヤーが原神は割と頭身低めだって言っててちょっと納得した覚えがある
3Dのゲームで頭身上げると今度は顔が小さくなって表情がわかりにくくなるからアニメ調のグラフィックではトレードオフだよな
ドラクエ11で実感したわこの辺り
等身高い方よりも等身低い3DS版のがキャラの表情コロコロ変えられて楽しそうだった
2Bのケツが美しさを保ちつつ最大まで盛った芸術だと思う
三次元でも黒人女性とかケツでかすぎだろ!ってぐらいデカいからな
盛れば盛るほど等身もあがってしまうのがケツのサガよ…
下半身だけ太いじゃなくて巨大になっちゃってるキャラたまにいるよね
二次でも三次でも乳みたいに綺麗に増量するのは難しいからな
乳は外部取り付けで多少無理できるがケツは骨格に影響してくるから盛りすぎても違和感の方が先に来る
エヌケツは通常のがすごい
腹筋バキバキにするとそれはそれでだからなあ
太もも太くならないでケツデカくなると確かにバランス悪く感じるな
でもそう言う人って洋モノだと割と居るよな
まぁ半分くらいシリコン入れてそうだけど
尻はどっちかというと質感が重要だから
ケツは骨格だから
美味しそうな爆盛プリッケツを描こうと思うと腰から足までの全体のラインに気を配らないといけないんだよな
下半身が上半身より気持ち後ろに突き出てる感じ
射撃姿勢見てて一番でかいなと思ったのはノワール
ケツだけじゃなく全身ムチムチでデカいから迫力があるし
ナーフ前ユニ本当に欲しい…
でもアニスめちゃくちゃ人気だし世界はデカパイデカケツを求めてるのでは?
スレ画とかもそうだけど全くデカくないよね
西洋文化だから日本では見かけない