シャンディ欲しいけどうーむ…
なつかしのエプロンの着崩れは良いぞー
20連と30連で二人確保
ななみヴィンテージはそろそろ天井が見えてきた…
いけないルナ先生か・・・
ズルしまくりだな
いけないエリーゼ先生とかいけないさゆり先生ならフルバーストするのに…
こっちのルナ先生はオーナーの何を心配してくれるんだろう
股間の所は三角じゃなくてブーメラン状になってるんだね…
スケベ下着やん!
トレンドは引けなかったけど無料チケットで推しが来たから良し!!
今週もTC天井のおかげで貯石できるぜイエイ
リモコン…イケない…
なるほど
毎回の事だが水着とは一体…
どう見ても教師衣裳風水着だろ
何も問題ないな
シコりすぎて常に賢者になるから学力も上がるんだよなあ
50連でシャンディとルナ
ほのかも欲しいから泣きの10連したらシャンディ被ったからシャンディ覚醒したわ
確実に流れ来てますね
今回のは潜在も強いからね仕方ないね
新しいポーズ割と好き
3人ガチャの時しか回さなくなってきたからちょっと回したくなるけど周年も近づいてきた
今までの期間からすると来月はしずくの無償落ちもありそうなんだっけ?
3着目があったシャンディゆきのはその約2ヶ月後に無償化されてる
いけないモニカ先生
いきます!
みんなして俺の分のシャンディを奪っていく
130連で1枚ようやく
俺が皆様の平均調整させられたようだ
10連チャレンジ失敗!とはいえさゆりママをテカテカでできたのでヨシ!
ヌルヌルいいね…
俺も10連チャレンジやってみようかな














