2024年の20代童貞率は40%。

童貞そんなに多いなら何か産業に出来ないものか

DMMの偉い人が日本の出生率の低下は我々にも責任があるとか言ってたから
ネットで気軽に購入できるポルノ産業がまさにそれなんじゃない

結婚産業
がっぽがっぽ

童貞向けの都合のいいエロコンテンツ流行りまくって欲しい

すでに流行ってるのが現状だろ

童貞マゾ君向け同人音声が爆売れしているぞ

独身研究家…?

これで童貞じゃなきゃ嘘でしょ

編集長替わりでもしたのか変な記事激増したなコレ

どうせ面食いなんだろ

童貞がシコシコするエネルギーで発電だ!

独身研究は金になりそうではある

イメージするのは高収入でファッションセンスのあるイケメンの俺だ

マーケティング対象として?

だって女の子と遊んだら最悪犯罪者扱いされるから嫌だ

昔は魔法使いどころかやらはたって言葉があったのにな

俺の常にジャージの無職だけど

おばちゃんに筆おろしして貰えば解決

童貞と包茎を煽るのはそういうのと密接に関係してる性産業とかだと思ってる

本人が気にしてなければ特に問題ないのでは

実はもう少子化止める気なくて実習生という名前の移民入れてるから気にしなくていい

残念円安のせいで移民は集まりませんでしたそらそうだ自分の国より通貨の安い国なんて行きたがらないからな

俺でよければ使ってくれていいよ

合同結婚式しようぜ

統一か…

一回すればいいだけの話だし
誰かゾクフーツアーでも定期的に開催すればいいんじゃないの

ゾクフー行く金がない…

風俗へ連れて行ってくれるちょっとスケベな上司的な存在が消えたのもあるだろう

風俗行ったこともなければ人と風俗行くのとかキモ過ぎるから無理なんだけどこれって普通の感覚じゃない?

自分が普通でありたい願望がキモい

風俗しか経験ないけどスレ画にカウントされてる?

国が童貞にゾクフー筆下ろし手当を支給すべきだろ

カウントされてるのは20代だけだから安心してください

テレビでポルノ流すようにしたら出生率上がったのどこの国だったけなあ

仕事辞めて貧乏になる前は毎週のようにゾクフー行ってたなぁ
今はゲームしてるほうが楽しくなっちゃったけど

独身専門家だけど研究家ではないから金にならんな…

手遅れ年齢ライン自体は一応上がってはいるのかね
昔からあんまり変わらないかな?

社会が勇気を馬鹿にするようになったことの当然の帰結

16で行き遅れって言われてたから昔よりはマシになったと思う

いきなりゾクフーとか初めて見る略語が連呼されてて怖いんだけど…

童貞気にしてるのはネットだけだけどそのネットをみんな見てるから勝手に劣等感が増大されてる

いやむしろ気にしなくなったよ
昔は結婚してないとやばい人間扱いで死にものぐるいで女を口説いてたんだから

LOランド開設

二次元とかオナホが発達しまくったのはかなりデカいと思う
オナニーで良いやって思っちゃうし

日本は遅れてるよね

人間怖いから風俗も行けないわ

やったことあるなしより恋愛できないことを気にしてるのでは…?

女の子に興味持ったらキモいって言うのに
じゃあいいですって諦めたら怒ってくるの何なんだろう…
面倒臭いからもういいよ…金もかかるし

その辺うまくできないからダメなんだ

子育てに時間をかけて交尾できるチャンスが少ない哺乳類はチンパンジーのようにオス同士の争いが起きやすいから曖昧な態度を取るのは人類の叡智なんだ

童貞を何か産業にというかいろんな産業がこぞってむしり取った結果が童貞の増加というか

これだけ増えれば逆転も可能

4割である童貞たちから月一万円貰えば!

それをやっているのがソシャゲとVtuberである

童貞だけど妊娠は一度でいいからしてみたい

童貞とか恋愛以前に人付き合い自体が希薄になったんじゃね

一夫多妻制にしたら良いよ
女に興味ある男にガンガン充てがえば良いと思うんだよね女

モテる男が欲しいのは愛人であって側室じゃないからな

女に興味ある男は幾らでも居るんだよホモ野郎!

コロナで人とは距離を取るよう教わったから…

嘘クセェ
どうやって調べたんや