「UPPERS(アッパーズ)」 発売日が7月14日に決定?月末重大発表の一部か?

ゲーム 発売日  「UPPERS(アッパーズ)」 発売日が7月14日に決定?月末重大発表の一部か?

UPPERS(アッパーズ) 新しい発売日が判明

 

本来ならば2016年4月21日に発売されることが決定していたPSVitaUPPERS(アッパーズ)」。
しかし、予約数が目標に到達できなかったとして、急遽発売日が未定となってしまった経緯があります。
■「UPPERS(アッパーズ)」 予約数が振るわなかったため発売日延期へ…。

そんな中、新しい発売日と思われる情報が判明しています。

発売日について

タイトルにも記載しましたように、新しい発売日は通販サイトより2016年7月14日であることが判明しました。
思っていたよりも早い?

情報元リンク – 楽天ブックス「UPPERS(アッパーズ)」
ゲーム 発売日  「UPPERS(アッパーズ)」 発売日が7月14日に決定?月末重大発表の一部か?

そして、2016年3月31日には公式サイト内にて重大発表が行なわれるという告知が、公式ゲーム情報サイト等でも掲載されています。
この発表、普通に考えれば発売日の再決定のお知らせともなるのでしょうが、同時に生まれ変わった部分も公開となるのでしょうかね?


どんなふうに生まれ変わって登場するのでしょうかね?
全く想像できません。

体験版も現在配信中となっており、普通に作りこまれている内容で手軽に面白く遊べる内容でした。
■「UPPERS(アッパーズ)」 体験版では3つのミッションがプレイ可能!普通に面白く出来てる!

単純に予約数伸ばすのならば、カグラからのゲストキャラ参戦決定!とかの要素が判明すれば揺らいでしまいそう。

コメント