忍べておらぬぞ
昨日もAIドスケベくノ一でスレ立てた?
これ好き
独特なメンポしてるな…
なんかたまに模様出てくるんだよね
デカケツデカチチで忍ばねえな!
どう考えてもセックス用だろみたいなスケベボディの忍者が真面目に任務とかするのいいよね…
綺麗な質感だねぇ
モデル何使ってます?
うおケツでっか…
出先だからちゃんと名前覚えてないけどanimev3.1みたいな…?
ごめんたぶん違うかも
いえいえありがとう
調べてみます
覚えてる限りでいいのでプロンプトもくだち
pngだからWeb UIに入れればプロンプトは見れるんじゃね
あっそうか
見てください…
スレ画のデータはこんなだった
1girl, kunoichi,(plump;1.2),gigantic butt,mask,Fishnet tights,ninja, ninja_mask, outdoors, (blond ponytail:1.2),blue eyes, sky, solo,Shuriken,japanese,japanese house,(spread legs:1.3)
Negative prompt: EasyNegative
Steps: 25, Sampler: DPM++ 2M Karras, CFG scale: 7, Seed: 2669843476, Size: 640×640, Model hash: 9601f375ee, Model: 7th_anime_3.1_B, Denoising strength: 0.6, Hires upscale: 1.5, Hires upscaler: Latent
これも前出したやつだけどスケベボディエロ衣装でちゃんと戦ったりしてるのが好きかもしれん
セクハラとかはされて欲しい
見習い時代のケツデカ金髪ロリクノイチちゃんはいますか?
悪いけどいないよ!
ロリとむちむちって両立しづらいよね…
あっなんか恥ずかしっ
背景のモブが雑過ぎて噴く
へぇ…金髪くの一ちゃんの中こうなってるんだ…
呪文の書き方勉強したい
俺もAI銀髪湯煙紀行描きたい
あまり長々と書かずにシンプルな指示で仕上げたいものだ
chibiを強度調整して入れるとロリるよ
前出したぽちゃろりでも貼っとくかと思ったら連続あぷだった…
真っ昼間だと黒いレオタードが光の中で浮き
真夜中だと金髪と白い肌が闇の中に浮く
24時間常に目立つ格好すぎない…?
つまり…褐色金髪デカケツくのいち…?
Shuriken,japaneseあたりになんとか和風にしたい感じが伝わってきますね
negativeプロンプトってそれだけでいいんだ
イージーネガティブ入れればそれだけでええ!
ライブアライブに居た気がする
なんだこのスケベモンスター…
あんま呪文羅列するのってよくないのかね
詰め込みたい要素多くて結局長くなっちゃうんだけど
俺も詳しい訳じゃないけど簡潔な方がいいってよく聞く
じゃあ簡潔ってなんなんだって話なんだけど…
長くなると後の方は効きが弱くなったりする
単語抜き差しして効き具合を見ていらない単語は削るといい
あとプロンプト全部拾ってくれる訳じゃないからな!
手裏剣一回も出たことない!
こんなケツのでけぇ忍者がいるはずがないという思考の死角を突いて正面から堂々と入る
物陰からケツをチラ見せして釣られてきたところを一撃よ
プロンプトは後ろになるほど効力が下がるから適度にBREAKを挟んで強調したいプロンプトを作る
プロンプトは後ろ数個のプロンプトに影響が出るからまとまりを意識して配置し直す(キャラ本体の特徴は固めるとか髪色と服の色は離しておくことで混色を避ける)とか意識すると打率が上がるぜ
うわぁぁぁ痴女が城内を練り歩いている!
ただ羅列するだけじゃなく色々お約束があるんだな
背景の構図とか細部が崩れがちなんだけどモデルによるのかな
人物と背景別々で作って合成するってスクリプトがあった気がするけどもどうなんだろ
AIってすごいなぁ













