PS4「バイオハザード4~6」 日本発売が決定!追加コンテンツも収録されている!

ゲーム  PS4「バイオハザード4~6」 日本発売が決定!追加コンテンツも収録されている!

バイオハザード4、5、6の次世代機種版の日本発売が決定

 

海外で既に発表されていた情報、バイオハザードシリーズより4~6までの3作品。
PS4・XboxOne向けに高解像度化して発売されることが判明していましたが、その日本向けの情報が到着しているようです。

PS4・XboxOne向けバイオハザード

PC版で発売されていたものを、高解像度化と高フレームレート化を実現して発売されます。
今回は、「バイオハザード6」のみ発売日や仕様が判明しています。

バイオハザード6

発売日は2016年3月29日
値段は以下の通り。
◆PS4:2583円(税抜)
◆XboxOne:2600円(税抜)

6には追加コンテンツとして配信されていた、日本語吹き替えパックやエクストラコンテンツステージなども完備されている。
ダウンロード限定で配信されます。ゲーム  PS4「バイオハザード4~6」 日本発売が決定!追加コンテンツも収録されている!

バイオハザード5

発売時期は今夏
クリスとシェバが主人公で、2人協力プレイが可能な作品です。
自分は完全版のほうは購入していないので初期版との違いは分かっていないんですよね。ゲーム  PS4「バイオハザード4~6」 日本発売が決定!追加コンテンツも収録されている!

ふと思ったんですが、付いて来るコンピューターキャラの無駄撃ちって改善されているんですかね?

バイオハザード4

発売時期は今秋
バイオハザードの歴史を変えたといっても過言ではない名作。
未だに愛されているバイオ作品の一つですね。ゲーム  PS4「バイオハザード4~6」 日本発売が決定!追加コンテンツも収録されている!


海外とほとんど同日に発売。
6が思っていたより安いので他も期待できるかも?

この時期、ドラクエやらダクソ3やらスターオーシャンなど大作ばかりで旧作を遊んでいる余裕なんてない訳ですよ。

コメント