やっぱつえぇぜデカパイマーケティング!
詳細希望券!
コードヴェイン
あるいはコードボイン
ありがたい…あのゲームこんなデカパイゲーだったのか…
DLCは買わなくてもいいぞ
PSPlusで絶賛フリプ中のデカパイ
えっ今更コードヴェイン!?
ボス戦のコーラスいいよね
おっぱいに釣られても序盤の🦋でやる気をもがれて中盤の聖堂で完全にトドメをさす初心者に優しくない仕様
たぶんそれでやる気そがれるのはそもそもこのゲームに向いてない
まあベースが死に覚えゲーだからな
根本から人を選ぶゲームである
ちょっと待ってください!まさかムラクモ隊長がボインじゃないとでも言うんですか!?
自演やめろ
ミアと同じ貧乳だろテメー
減ったモチベは温泉で回復する
死にゲー初心者はこれから入ってもいいというぐらいやりようによっては優しい
ムラクモ隊長は鼠蹊部がいいんだ
ボインにつられてヤクモの女になる
スレ画の子も強いと聞いたけど結局最後までヤクモの女
ヤクモは開幕からずっと使えるのが偉い
この手のゲーム全然興味なかったのにすごい安くなってたから思わず買っちゃったけど超難しい
ソウルライクとしてはこれでも簡単な方らしいからひたすら俺が下手なだけなんだろうな
俺もソウル系買っては折れを繰り返してたけど初めてこれで死にゲークリア出来たので
辛くなったらヤクモとでけぇ武器に頼って欲しい
簡単すぎてつまらなかった
それはそうともっと主人公に胸盛らせてほしい
へその位置くらいまでの長乳にしたかった
おっぱいに釣られたけど対応プラットフォーム持ってないからゴッドイーター3買ったけど
こっちの主人公のおっぱいも物足りない…
仲間が強いから道中は簡単
ボスは普通に難しいというかモーションや攻撃範囲が分かり辛い
これに比べるとフロムの敵の攻撃は読みやすくしてるし理不尽に感じないわ
NPCを主に戦わせたり自分は魔法で遠距離戦したり
慣れるまではチキンプレイでいいぞ
序盤のボスのモーション雑すぎてマジでまともに勝負しない方がいいってなる
総合的にはソウルとか仁王とかより簡単だとは思うんだけど
一方で簡単だと言い切るにもちょっとアレとかアレとかアレとかあるしな…って気持ちが湧いてくるポイントがある
簡単な方ってのは間違いじゃないんだけど要所要所でキツくなるから…
蛾とか行けるところ広がる直前の場所に陣取っててこっちもまだ好き勝手できない段階だったりするし
ダクソは最後までやれるけどこれは途中でやめちゃった
簡単とか難しいとか以前に作りの雑さというか難しい部分も簡単な部分も楽しさに繋がって無いというか
楽ではあるけど普通に死ぬな…
ヤクモ回復してくれ…なかった…
氷の床に乗った時の落下速度が普通に穴に落ちるのと大して変わんねぇスピードなのやめろ
敵の配置が結構上手いのと敵のモーションがお手軽最強みたいなのが合わさって道中辛いところがそこそこある
そういうのもあるから大剣でガードがおすすめされる
アノロンだこれ!
ファランの城塞だこれ!
クズ底だこれ!
偽オンスモは「こいつら片方倒したら合体とかしねぇよな…まさかな…」って別の意味でドキドキしながらやってた
再戦でやりやがったよあいつら…
やり込めばやり込む程クソゲーじゃないかって気がしてくるから程々がいいよ
えっちなオーンスタインはいいだろ!
スモーはともかく
えっちなボスとかNPCいるから満足してるよ
あまりにダクソまんますぎるとこは流石にギャグかと思った
ロードのためのクソ長い通路とかまでパクるのは意味がわからない…
ダークファンタジーでえっちなボスがいるのはとても正しいと思う
これは明らかにダクソよりいいとこだぞ
偽アノロンは初見笑わせにきてるがステージ構成は最高に不快である
ソウルライクなのはともかくアノロンの見た目パクる意味はないですよね?
GEやってたらDLCはめちゃ楽しいと思うよ
アノロンもどきはただただダルいだけなのもマイナス
主人公のおっぱいはこういい感じに帽子をくっつけて…
マップがほぼ一本道なの良くないと思います
深層で特に思う
乳さえでかければそれでいい
レベル上げすぎると熟練度稼げないのどうにかして欲しい
2周目の途中で気が付いてアイテムもそこまでないので稼ぎ終わるまでレベル上げられない…
まあ敵の強さそのままにできるのが救いだったけど
熟練度なんてヘイズで上げていいのよ
大型武器の特殊攻撃が吹き飛ばしついてて強い
侵入が時々殺意高めなの来る…
デカチチかぺったんこしかいない

