256GB版を7万4400円から6万4405円に値下げするけどそれでもたけーよ!ってなってる仕方ないんだけど
プロは15万9500円に値下げ
Meta Quest 2が値下げ。
・Meta Quest 2(256GB版)
74400円[税込]→64405円[税込]
(2023年3月5日より)・Meta Quest Pro
22万6800円[税込]→15万9500円[税込]
(2023年3月15日より)#Quest2https://t.co/NVXbnUpgeM pic.twitter.com/BeQMFtTb2H
— ファミ通.com (@famitsu) March 3, 2023
値上げしたら余程売れなくなったんだろうな
元は5万しないくらいだっけ256GB版
128GBは37,180円で256GBで49,120円だったから
税抜44800円
コントローラだけ新しくしたい
プロはパススルー最高だったのでおすすめ
つまり…新機種が近いのか
値戻せや…
PICO4が尼のセールで54,000だもんな
XR Eliteが相当怖いんだな
ハードいくらだしてもソフトが充実しないとアーリーアダプタに行き渡ったら需要なくなるよね
128GB版は変わらないのか
じゃあこないだ買ったけど許すよ…
プロ先買った人マジかわいそう…
3が500ドルになるってリークを見たけどまあ妥当なのかな
リークって言ってるだけのただの予想だろだいたい
出て直ぐに買って満足してるからいいけど安くなる時まで待ったら良かった
2の64GBで戦ってるから3が出たら乗り換えたい
秋までに3来てくれ頼む
64GBは小さかったな…ってなってる
バージョンアップ版出るのはしかたないとしてサポート無くなるのが怖い
初代はサポート止まったからね…
Proがほぼ3割引とか聞くと欲しくなるなぁ
値上げしたのに下げちゃうのか
プロは米のが定価1500ドルで1月のセール時は1100ドルだったからいいなーって思ってた
64GB予約して買ったけど滅茶苦茶満足している
メガネないと何も見えないからまだ買えてない
コンタクトは怖いし…
でかいメガネじゃなければ使えるよ
入門機としてはこれ以上ないぐらい優れてるのはわかるけどやっぱもうちょいかるくうすくなってほしい
5分だけPCに繋いでAV見てシコって寝るだけの装置
アップルが出す予定のものは薄く軽くはなるけど高くなるって話だから安く軽く薄くは当分無いだろうな
ゴムバンドだと装着感悪いな…って感じてストラップを購入
眼鏡だと締め付けられるな…って感じてVRレンズも購入
こんな風にちょっとづつ強化パーツが足されていく俺の2
普及したから値上げしたのにやっぱ駄目って値下げするのだっせーなと思った
そだっけ?情勢によるコスト逼迫メインでは?
無印VIVEは引っ掛かった俺の眼鏡でもQuest2は快適に使えてるから多分大丈夫だ
というかPROも特に問題なかったし無印Viveがメガネ用クッションでも微妙に狭かったのかもしれない
最終的に気になるなら上に出てる矯正レンズ入れればいいだろうし
128GB版と5000円しか変わらなくなるのか
今の値段だとPICO4の方がいいからねぇ
2はともかくPro買った連中からの怨嗟がすごい
当然差額返金とかは無いし
まあ半年もせずにこの値下げは気の毒
RiftS買って失敗したなと思ってるけどQuest2に買い替えるほどではないんで
Quest3来たら10万以下なら飛びつくよ
安い時にさっさと買ってよかった
埃かぶってるけど…
PSVR2早くPCで使えるようにならんかな
PSVR2がPCで使えさえすれば…
PSVR2でもFANZA見れるんだな
いつ入ったらいいんだってなってる
今からなら3待ちなのかな~
入りたいと思ったときが買い時だぞ
マジで
今すぐ欲しいわけでもないなら3待ちで良いし
今買えるなら買いたいって場合ならPICO4で良いと思う
pro先に買ってた知り合いが控えめに愚痴っててもっと口汚く罵っていいのに…って思いながら見てた
値上げします!値上げの日まで売りません!で悪印象持ってPICO4買った俺みたいなのもいると思う
詳しくない人にはMetaかPSVRの2つしか無いと思ってたけど今ならPICO4なんだ…
5万で買えるしな
発売半年経ってないけど6万8000円の値下げします!は先行購入者から訴訟食らうレベルな気もする
個人はもちろん企業用として見ても7万近い値下げは流石にふざけてるレベルだし
128GBは値段変わってないしPS5買うね…
FANZAの10円セールが楽しめたのはこいつのおかげだ
容量なんていらんと思ってたけどVR動画入れたらすぐパンパンになった
Vrは人類には早かったなとしか思えなかった
というか想像を超えるVR体験って無かったよね
最初はすげー!ってなったよ
慣れただけなのだ
>というか想像を超えるVR体験って無かったよね
よねって言われても…
ハードル上げすぎてる人はよく見るな
SAOが悪い
別に悪くない
日本だとエロはモザイクで台無しにされる
PICO4はQuest向けコンテンツが一部遊べないという事を除けば全てにおいて上位互換的な性能だし
Quest2を今選ぶ理由なんて豊富なカスタムパーツで自分なりの一台を作れる一点くらいじゃないかね
そもそも今年の末にQuest3が出るって噂もあるし時期が兎に角悪いな
PCVRならオキュラスストアのゲームも遊べるからなぁ…
PCで使う場合も容量有った方が良いの?
ディスプレイとして出力先になるだけで他完全にPC依存だからPCメインなら気にしないでいい
最初が安すぎただけなんだけとまあね…
img.2chan.net/b/res/1033157003.htm

Meta Quest 2—完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット—128GB