ドルフィンウェーブやる理由ってエロ目的なの?アクティブプレイ人口割と多いな。

結局エロい美少女目当てでやってんだろ?

はい

少女がいないようだが

それしかねえよ

エロい美少女目当てで事前登録して始めたけどアクティブの多さに驚いた

全員目当ては同じだぞ

それ以外の目的があるのか

おめんて始まりましたわね

美少女もそうだが俺はデカパイ目当てだぞ?

結局もクソも他にねぇだろ

は?俺はゲーム性に魅入られてプレイしてるんだし…ランキングだって1100位くらいだったし…

デカパイ目当てでやってる俺は3000位くらいだからお前が眩しいぜ…

俺エスパーだけど一桁の連中もデカパイ目的だよ

デカパイデカパイ言いつつシュネ先に魂奪われる人が多い
いいよね

人が…人が思ったよりも多い…

シュネーちゃんも娘ちゃんも等しく好きだよ

ペチャパイ目当てだと5000位がやっとだったよ…

今回のスコアタイベントは色んな意味で新鮮あじがあって面白かった
新規お断りなのは…まあうn

5000位以内に入れなかった…

次のガチャの性能が気になる

まだみんな新参だからな…

完凸のSSRあたしと晴れ着氷織さん未所持とか人権ないっしょ!

四桁とかやるじゃん

ペチャパイ目当てだけどいるかちゃんの勝利ポーズでぶるんってなるデカパイ大好き

無課金でやってる身としてはあれくらいの報酬で課金勢が気持ちよくなってくれるなら構わない

アクティブ10万ぐらい?

ワンパンして11万位とかだった気がするから多分そんなもん
この手のゲームにしてはなんか多い気がする…

ランキング報酬に差があんまりないのがいいよね
回復アイテムもいっぱい配られて累計報酬全部取るのも容易でいいイベントだった

配布取るだけでも結構大変だったぞ

3000位ぐらいからスタートしてズルズルと6000位ぐらいまで落ちて終わりましたわ

ランキング形式と聞いて金玉ヒュッてなったけどこのぐらいなら歓迎だわ
PvPに比べて心労殆どないし

衣装を全員着回せることで好きなキャラや性能以外でもガチャ欲にフックを設けたのはコロンブスの卵だった
正月シュネパンツ取れなかったことは結構ダメージがデカイ

シュネパンツとクリセレナリボンの組み合わせ最強エッチコンボすぎる

もっとデカパイ!!

これ以上大きい追加キャラを!?

デカパイを揉ませろ久々利トモ

3桁を出さなかったのは周年の目玉にするからだろうパイ

林檎かアルファベットかのどちらかが三ケタバストを見ると失神するズリ

3Dモデル云々みたいな問題は知っている
知っているけども120cmぐらいのデカパイが欲しい

シュネパンは取れたけどリボンないと結構組み合わせづらいよ…

颯ちゃんといきりーこのバストサイズが同じという謎

胸筋の差ってことにしとこう…

デカパイ逆詐称

宮崎県はバスト100㎝以上は税金かかるからな

何を損したわけでもないけどまあまあ続けてきたのにイベ参加称号にすら手が届かないのは結構モチベが下がった

ランキング報酬が衣装だったら死んでた

ガチャチケが報酬で結構もらえたからまあ満足ではあった

イベで報酬取り切れないってのがよくわからん

後発組なら十分可能性はある
10月から始めてて取り切れないのはレアケースだと思うが

新規で手持ちがなくてダメージ出せる編成を組めていないとかそもそも回復剤の存在に気付いていないとかあると思う

あとはランキングもっといろんな順位を見やすくして各コーチのコーデを見れるようにしてくれればいいかな

ケツだといるかちゃんが結構なでかさなんだけどそこはさすがに推してこない

パイはシナリオパートのシーン切り替わるたびにブルンブルン揺れるけどケツは揺れないからな…

俺は途中でスコア更新しながら7000位くらいだったけど報酬は最後の取れなかったかな
まあ別に報酬全部取れるか気にせずやってたけど

累計報酬もガチャチケ以降は誤差だから…
できれば虹イルカまで確保したいかなってぐらいで

スキンでいいから追加マシン欲しい

このゲームエロだけで売ってる癖にバトルがやけに複雑だな…

始めたばかりで報酬取りきれないのはどこのゲームでもあるし仕方ないだろう…

いや開始時からダラダラ遊んでるんだけどな…
おっぱいばかり見てて有効属性のメンバー揃ってなかったわ

ポイント稼ぎに必要なのは用意できる範囲で一番のアタッカーとそれをサポートするスキルなので有効属性とか言ってるのがもうダメなんだ…

エロ目当てで始めたけど継続してるのはシナリオの魅力が大きい気がする
個別キャラスト11話以降きて…

まだセックスまでかかりそうな子も多いからどんどん追加して欲しい

称号が欲しくてちょっと追いガチャしちゃった俺は運営に踊らされている
そうまるで左右に揺れるおっぱいの様に

軽くスコアアタックのイージー挑戦したら7万?位とか出てきてビビるよね…
そんなにか?皆そんなにやってるのか?

デカパイに現を抜かしつつ真面目に育成に励んでた人間だからちゃんと報われたぜ

img.2chan.net/b/res/1026096432