おまんこで寿司握るってできるものなの?

まんこ寿司

https://twitter.com/kameta5115/status/1512366922792595464

出来ると本気で思ったのか…?

ごめんなさい!

出来らぁ!

オィィィィィ!なんだよマンコ寿司ってぇぇぇぇぇ!!

同一人物カプって大好き

銀子…?

これ金時✕TS金時…?

キョン×TSキョンと双璧を為すメジャーカプだと思われる
種割れキラ×通常キラなんてのも人気だったな

マンコ寿司で年越し🤔?

まんこにご飯を入れます
握ります
ネタを乗せます
寿司できた!

オィィィィィ!!パフェじゃねぇかぁ!!

くさそう

酢飯を使う理由きたな…

別に銀時とかじゃなくて銀シャリからとった名前なんじゃねえかな銀子ちゃん

男の天パと服装から目を逸らすな

女性器で寿司を
握るのは
ダメですか

これじゃ万事屋でなく万古屋アル

好みの絵柄なのに元ネタがちらつく

チラつかせてるんじゃなくてメインだろ

マンコ寿司って言ってるところ考えたら全然抜けない…











この人の場合ちんこ生やさずしっかりTSさせてる分マシまであるし…

銀魂じゃねえかァアアアアア!!!!

女向けなのに主に映るのが女キャラなのはいいのかな

何が悪いんだよ

女も女体大好きだから…

一方その頃長谷川はモリを担ぎながらマグロとの死闘を繰り広げていた…

(どっかで見たことあるデザインのモリ)

TSゴリラはアナルで寿司を握る

じゃあ代わりにタマさんの寿司で…

銀子なら全然シコれる

クソ寒レスが並んでると思ったら銀魂じゃねえかあああああ!!

レーンに海老蔵乗せる回転寿司屋がある世界は違うなぁ

市井の暮らしを知るためにまんこ寿司なるものを食しに来たのだが…

TSってわかんねーよ!
これ罠だろ

銀時が分裂するのはわかるけど
ガンダムSEEDはわりとリアリティラインがあるから種割れキラと通常キラでセックスするのがわからない…

バージョン違いでカップリングするのは昔からよくあるのよ
通常悟空と超サイヤ人悟空とか3部承太郎と6部承太郎とかロックマンとダークロックマンみたいな闇落ち版系も王道

エロ漫画だからギャグで済んでるけど
現実に落とし込むとつらいものがあるな

銀さんはラストバトルで定春に食われた時3人に分かれたからな

こういう女体エロとホモをミックスさせた本でシコると
自分がいずれホモ側に引き寄せられそうで怖くなるんだ

しょうがねえ新八、お前が握れ
レーンに流しちまえばこんなクソみてえな寿司の違いなんて分りゃしねえよ

ちょっとなんで僕がやらないといけないんですか

神楽に頼んだら条例とかヤバいだろ
おまえならなんの法にも引っかからない引っかかるのはメガネだけだ

杉田と戸松の声が脳内再生される

良かった戸松ならまだなんとかギリギリシコれそうだ

元ネタさえ気付かなければ…

ホントだよく見たらあの服だ…

なんでこう脳内再生余裕な感じかなあ…

img.2chan.net/b/res/1021672789.htm