「エコカリ」もっとレビヤタンの爆乳をアピールしていくべき!

デカパイチョロまんこ大司教

連日このデカパイマーケティングを見てる気がする!

デカパイに触れてみたくはないのかい

メインはただの陰険おばばなのに…

性悪女なのに仲間落ちするとチョロまんこと化す

俺は乳のでかい俺のことが好きな性格の悪い女が好きだ

フェンリルママぁ……こいつ参謀部に招いて大丈夫なの?

ママも割とネジ飛んでるから…

ママはママって呼んで良いんですよ?の時点で狂ってるし
爆薬で山に大穴あけてはしゃいでるのも狂ってる

このゲームはヤバい女多いからな

やっぱりやばいところのないシャナソーヴァイリリしか信用できない……

まぁ高確率でシャナに貞操奪われてるから…

シャナなら……いいか……

レビヤたんは逆レはしてこなそうだからすき

いや最終的には絶対してくるだろこいつ…
ちょろザコマンコだから入れちゃえば勝てるだけで

めっちゃ据え膳アピールしてくるから自分からはしなそうな気がしてた
まぁどの道多分ちんぽ突っ込まれておぉ゛…♡ってしそうなのはそう

この世の全てのデカパイに 感謝

ソシャゲが全体的にムチムチになってきている
とてもいい傾向だ

お乳の柔らかさと重さにこだわりが感じられる造形がたまらない

調べたらえっちなのがいっぱい出てきて興味出たんだけどゲーム面白い?

ゲームとしては戦闘力が全てだから毎日数値増えてくの好きなタイプには向いてる
まあ重課金してるやつはこっちが戦闘力200万のところ800とか900万あるからPVPじゃ一生勝てないが

面白くは無いね
でもキャラゲーとしてはなんかうだうだやってる
キャラは可愛くてエッチなのが多いし

画像とタイトルから感じるピョンテ感よ

なんの支えもないからおっぱいが重力のままどたぷんってなってる感じいいねぇ…

通常でも乳を吊ってるデカさだしな

ちょっと頭おかしくない!?

このおっぱい釣ってるアイテムの名称が知りたい

垂れパイ感謝

ちうごくゲーはバカエロにもリキがはいってて好き

敵だったけど絆されて主人公を手に入れようとするけど強大な敵だったから仲間になってもめちゃくちゃ主人公からは避けられてる女

このゲーム捕食しようとする女多くないですか

主人公が珍しく性欲薄めで自分の目的のために邁進してるからな
女の方が食いに来る

主人公は妹救出が第一だからな……

おピョンテ化が止まらないがもっと突き進んでほしい

吊りチチとはまたえらい斬新な

現状のストーリー上の出番だとどの面下げて仲間になるんだレベルのやらかしまくりの乳なんだが
まあそれ言ったら水着イベで主人公に懐きまくってたユリアも大概だったからな

相変わらずなんでジョブズに怒られないか不思議だわ…

このゲームメインストーリーで敵対してるのが割とガチめに敵対してるのになんかイベント時空だとラブコメくらいの緩さになるからな
ピリピリシリアスやるより元からこれくらいの緩さで良かった気もする

正月イベの玖蒔とか当たり前のように居て誰!?誰なの!?怖いよぉ!ってなったよ

乳輪描かれてたらピョンテにいてもおかしくないデカパイだ…

スレ画のレビヤタン自体はこれ人権だな?レベルの性能してるけど
専用武器がガチャ産とイベントで手に入るやつの効果が一緒でこれ武器ガチャやる必要ねえな?ってなる
なった

イベントで普通に和気あいあいしてる奴がメインストーリーだと結構悪どい悪やったりしててふぇぇ…ってなる

所属組織のトレリックのリーダーやってるフェンリルすら割と頭おかしくてふぇぇってなるぞ
なんだこの爆薬キチガイ……

いいよねフェンリルさんとクラーケンさんのまともっぽいけど頭のネジ飛んでて何とか善に居るくらいの味方
爆薬で山ぶっ飛ばしたりなんかヤバい穴開けてキャッキャしててお前らなんなんだよ!!!ってなる

主人公くんと同じく敵のやつが仲間になって信用しきれないのも居るけど
基本的に好感度上げたりキャラストやったりすると直球に好き好きって求めてくるのはいいと思う

メインだと俺のV.Vを虐める醜悪女

見た目良くてイチャイチャはできるしおっぱいデカいから引いたけど
割とメインストーリーとかのせいでどの面下げて勢が少なくないのは割と問題だと思います!

マジでメインだと良いとこなしで味方化してる姿に吹くんだよね

バニーシャナのおっぱい以上のおっぱいだからトップ画面の秘書をとうとう交代させたけど
本当にどの面過ぎてもうね
エロいからいいけどね!

敵も味方もだいたい面の皮が厚い

面の皮が厚くないと生き残れない世界観?

人体改造して面の皮が厚くないと生き残れない

教国とユーケリストで二分されてるのはまだわかりやすい
ナズカ連合は組織どんだけいるのか全くわからん!

主人公もだいぶ面の皮厚いからな…

主人公の名前も先着順だっけ?

あーPVPとかあるタイプか…

あらゆるソシャゲの内容は網羅してるぞ
マルチも箱庭もアークナイツの基地もギルドバトルも
だから日課がダルい

というかだいぶPVPがメインだよ
別にやらなくてもいいけど複数ある

メインストーリーがキャラゲーとして足を引っ張ってるのがいけない
哀しき過去…でも許容できるとは限らないんだよ!
もっとこう…シリアス少なくて良くない?

日課のダルさを増えてく数値でシコってカバーするゲームだしな
ただどれだけ数値が伸びようが上には上がいるをずっと味わうからそれで俺は折れた

ガチると時間も金もかかるからな…
キャラシコするくらいの気持ちでやった方が楽しめる

ピョンテだと思った…

闘技場とかある程度ランク上げたらそっから上はもう魔境だから
わざわざデイリー任務のために負けに行くって精神的に良くないから闘技場はもうやめたぜ

上にいる奴等もだいぶ引退してしまったから相対的に上になってきたのが俺だ…
問題点としては同じギルドだった人達だからどんどん鯖対抗で弱くなっていく…

基本的にどのコンテンツも戦闘力が上の方が勝つってゲームの筈なんだけど
闘技場だと稀に戦力差30万近くこっちが上回ってるのに絶対負けるって謎現象が起きたりする

img.2chan.net/b/res/1017028933.htm