「エコカリプス」レビヤタンのおっぱい。しなやかな百合の姿態の姿がこれ。

あまりにだらしない肉体

https://twitter.com/Echocalypse_JP/status/1615257616380215297

しなやかとは一体…

巨乳声だ…

デカ…タレパイ感謝

太くない?

太くねえって!

エコカリまだ続いてたんだ

まだ結構元気

これ前見たおっぱい釣ってるバカみたいな恰好の人?

(思い当たるキャラが多すぎる…!)

リセマラはできないというか現実的じゃないんだっけ?

かなり面倒ではある

リセマラ出来るけどチュートリアルが長いタイプだな

レビヤタン実装されるんだ…サイドストーリーでちょっと見たけど

このクソゲー自分以外にもやってる人が居て嬉しいよ…

毎日スキップボタン押す作業楽しい!しながらスレ画目当てで続けてたんだ

すっげー
こんなのもうおっぱいじゃん!

絵は良いよね全部L2Dだし

イラコン開催したら規約でAI対象外なのに半分AIになってコンテストが死んでるので話題になってるエコカリだ

AI絵の隆興でこういう事態も起きるのか…

気のせいかもしれんけどエコカリ死にかけてる?

死にかけてはいないけど流行らんだろうね

日課がダルすぎる系

全部スキップ出来るとはいえ多すぎる…

タイミングもゲーム性も良くなかったからな…

プラエデが今まで生きてる時点で
こっちもそう簡単には終わらんだろうよ

あっち復活したのびっくりしたわ
またコンスタントにキャラ追加し出したし

プラエデはなんもなかった期間な長くて会社ごたついてで死ぬかと思ってた

なんかDMMでも始まるっぽくて結構長生きしそうだな…って

もうなかったっけって思ったらファイナルギアだった

面白くないけど絵だけ愛でる系では一番好みだからやってる

ソシャゲ系には珍しく陣営がなぁなぁの仲良しこよしじゃなくて割とピリピリしてる
なんで俺はこいつらと一緒に戦ってるんだ…?

何故か季節イベントだと国超えて仲良しになってる

可哀想な過去持ちが多いのはシコれる

追憶ってサイドストーリーは翻訳怪しいからレビヤタンがこの顔であのおたんこなすとか言い出して腹筋死んだ

絵はかなり高品質だからな…

リセマラ確か一回1から2時間かなぁ
ほぼ天丼でしか引けないと思っていいよ

正月の爆乳メイドもすごい良かったんですよ

ケツもいいよね
なんで俺は戦力クソザコなのに戦力目当てでアイドルを引いたんだ…

キャラ造形はすごいいいのが多い

うわーすげぇえろっ

デイリーがクッソダルいから真面目にはやらない方がいいよ
マジで数時間単位で必要だからな

流石に数時間は言いすぎだわ…

どれもスキップ出来るからデイリーは三十分くらいだと思う
ただすぐコンテンツが解放されてくからちまちまやってると時間吸われる

コンテンツ多いのはいいけど拘束時間が長すぎる

ふーんおっぱいマーケティングということか
インストールします

やっぱこれくらいの乳は一般ゲーでもあってもいいよな

プレイヤーキャラが女性なんだっけ

男女で選べる

よくある選べる系

日課こなしてたらそれなりに石貯まって天井いけるタイプのゲーム?ガチャも厳しい?

まぁそこそこ溜まるけどピックアップはほぼ天井見た方がいい感じではある

まあまあかな日課よりなんかの記念で配る事が多い
あとは微課金でお得パックを買うとやたら回せるタイプ
まあ俺は無課金だけど

乳首弄ったらダメだよ!

これで声が原由美はまずいでしょ

しなやかな百合の痴態?

好感度あげるとちゃんとみんな好き好きしてくれるからキャラゲーとしてはとりあえず楽しめる

ゲームとしては強いギルドに所属してないと人権がないみたいなやつ

ウチの鯖過疎ってて自然と最強ギルドに所属出来てかなり美味い

ギルドでボックスくじするのすき
てめぇ俺の石取りやがったな!

石貯めるとなるとギルドの収入は結構大きいよね…

無言ギルドだけど上位10位以内に入っててやべーって

面白い?

エッチだよ

絵がいいってのは伝わってきたけど他はどうなの?

バトルはこの手のでよくあるセミオート
スキップほぼ完備
シナリオは季節イベ以外シリアスだが薄っぺらい
動作は快適

ガチると金も時間もバカにならないからそこそこくらいで気楽にやるのがいいと思う

img.2chan.net/b/res/1016556273.htm