「ドルウェブ攻略」攻撃力の強い順。アタッカーやディフェンダーなど。

今更だけど攻撃力ってアタッカーガンナー>アタッカーライダー>ディフェンダーガンナー>ディフェンダーライダーって基本的にはなってるズリかね?

デカパイあとスキル倍率はAGがデカパイで他は似たような感じがする

属性によってアタッカー側に攻撃倍率低いバフやそこそこシールド削れる攻撃があってディフェンダー側にバフデバフが無いといよいよディフェンダーがやることがない

ディフェンダーはバフかデバフしつつシールド削るのが仕事だと思うパイ
オータムトナメはSSRみちるちゃんとSR†DW†が武器相性含めおすすめパイ

バフ・デバフないけど10削るタイプのDGとかも結構好きだな

わからない部分あったら気軽にヘルプ見れるようにして欲しいズリね

さっき知ったパイけど行動不能にされたときにシールド回復の手札を前に出すと行動不能が解除されて選べるようになるズリ…そんな仕様だったマラ?

感電は☆2以下のカードが無効になる
リンクして☆3以上にすればそのカードは使える
パイ

あっなるほどじゃあリンクしてたズリね
なるほどな~

説明不足な部分多いパイな!?

感電だろうと思ってレズしちゃったけど凍結の場合は
☆1以下のカード無効(以下同じ
パイので全く何も出来ない訳では無いので痴恵と勇気でがんばるパイ

じゃあ凍結って劣化感電だったズリね…

凍結中に攻撃を受けるとダメージが増えるパイ(具体的には不明
そして凍結が解除されるズリ
AIくんはCOOLなので凍結と連続して攻撃してくるので
プレイヤーが凍結なままになることは多くないズリね

関電ってそんな仕様だったパイね

何やかんやでURディフェンダーガンナーとSRライダー組ませても
SRアタッカーガンナー&ライダーには火力で劣ったりしてて寂しさを感じるパイ

知らねぇことばっかりペチャ…

暗闇が邪悪過ぎる…と思ってたけど腐食だか侵食も中々激しいパイ

CPUが1T目から使う暗闇を許すなズリ

ブレイクされたくないゲームでずんずんバリアが減ってくのは心臓に悪すぎるパイ

ディフェンダーは火力完全無視でいいズリね…
追加効果なかったら本当に終わってるズリ…

なのでSRの優秀なスキル構成を引っ張ってくるのも一考の余地あるズリ
DGが攻バフとクリバフ持ってるとか防御ダウン持ちとかアスランザラズリ

状態異常に対する解答は今後もう少し増えて欲しいパイ
現状かなり狭いズリ

とはいえURでしか対策できません!とかじゃないだけ大分マシズリ
マンゲは相手のバフを解除出来るキャラが最高レアにしかいないアプリやってバーカ!肉便器!!ってなったことあるペチャ
まあ感電しているとリンクとかさせて強化しないと解除にたどり着けないことがザラなのはパイ

バフと有利の暴力でシールドの上からでも殴り倒せると気持ちがいいパイ

説明こそないけど戦闘中にヘルプ見れるからまあいいズリ
カードに状態異常中の表示が出ないのは…ズリ!

ボスKAZAMIがカード運ゲーなのはそうパイが
暗闇中苦し紛れに使ったシールド回復のおかげでギリギリ2ndブレイク間に合って倒せた時は脳汁出たズリ

SRも組み込んだほうが戦略広がるの奥深いようなそうでないような気がするズリ

SRしかないんだよズリ!!!

ボス戦なんて後衛が低レアだから前衛のほうが防御高いズリ

ブレイクさせたら逆に固くなるズリ…?

ブレイクさせたら逆に固くなるズリ…?
ブレイクボーナスでソレなりに痛いパイ…

SSRもなかなか出てくれパイからね…

ボスKAZAMI相手にはRエレンが武器相性とバフデバフともに優秀なのは知っているズリね?

敵だけ星3星4カードだしまくるのズリい

111113

こういうのは編成見直すべきだったりするんパイ?

弱点武器まで考えてるとIQの高くなっていく音が聞こえるパイ

レベルも相性もこっちのほうが有利なのにあまりダメージ減らないなってことがあるパイ
URクールの攻撃の時とかズリ

Lv80のメスガキガトリングは1でも強いからビビったペチャ

メイン更新された時のゲージ1本弱点ALLの安心感パイ

AGで200%スキルのみはAGの仕事放棄してるパイ

URかなちゃんもセレナもめちゃくちゃ武器属性がメタられててつらい…!!

KIRISHIMAは武器整備全然してないからしょうがないわ

え?カブトムシの話しですか?

一流のお嬢様って最終的に500%ぐらい出せるのすごくない?

元下請けの三流のお嬢も500%出せるのでえらいズリ

娘のSPは600%でセンズリ?ってなったパイ

重要なのはバフデバフ役が武器弱点をつけるかどうかパイ
バフデバフ重ねながらシールド割りからのブレイクでトドメの流れが鉄板パイ

ポジションによってはシールド攻撃力11の弱点属性キャラより33の等倍キャラのほうが有利になる場合のほうが多い気がするパイ
もちろん他のキャラでシールドや体力削り切れるならその限りじゃナイズリが…
このバランス調整考え始めるとパイズリパイズリ言ってる場合じゃねえよ

攻撃受けないARなんかは特にそうズリ

バフ/デバフ持ち3で削って倍率高めAで殴るのが理想ズリね
そこから手持ちと相談して妥協していく事になるパイ

シールド回復やらデバフやらが相当大事なゲームだから手持ちは多い方がい…育成資産足りねえズリ!

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