具体的にどの辺が?
エッチなところ!!
なるほど完璧な答えだ
まあ否定の仕様もないが…
スーファミと比べて全部
お陰で売れた
エッチなモデリングもそうだけど細かいところにも気が利いてるよね
BGMも切り替えできるのは今後全部のリメイク作品に見習って欲しいわ
公式が「エッチなスクショが話題になってるの認知してます」って言ったやつ!
そりゃまあどう考えても開発がエッチだからな
ストーリーが良いとは口が裂けても言えないけど下手に手を加えたら収拾付かなくなってただろうから枝葉を増やしたのは英断だった
LOMアニメがおおむね良好な評判だけど
3は完全に別物にするぐらい大改造しないとアニメにはできないなって思う
母親も妹を産みそうな顔をしてた
リースがデザイン先行で認知されててやってみると脳みそチェストナバールというのはよかったな
まさかオバサン扱いだったアンジェラが一番人気になるとは・・・
だって俺オリジナル発売時はアンジェラより年下だったし…
この子の母以外皆故人なのがもったいないくらいママ達がエッチだったな
スクエニは昔からエッチだったよ…
オリジナルの時はスクウェアだったろ
つまりエッチなのはエニの方だ
アンジェラへのえっちな気持ちだけでクリアしたといっても過言ではない
新規のストーリーも完全に昔の雰囲気再現出来ててズルい
フラミーちゃんも美獣もエッチだったよ
カーミラもクインビーもハーピーもエッチで助かる
はれんちなかっこうでちね
これからはえっちリメイクが来る!
と思いたいけど聖剣くらいちょうどいい題材は意外と無い
そうそうこういうのでいいんだよっていう100点のリメイクだった…
今作ってるであろう新作もこれくらいエッチだと良いな…
本当に過不足ないちょうど満点のリメイクだと思う
アンジェラ昔から好きだったんだけどリースばっかり二次創作される現状を打破してくれたと感謝しておるよ
昔のゲームってストーリー適当だなと思うと同時にこの適当さだからこんなにテンポ良いんだなってなった
RPGがストーリー主体になるのはもうちょっと先だったよね
スッとでけえ太鼓お出しする女神様のアホみたいな構図!
まぁ2と3はストーリー面で見るゲームじゃないからな…
BGMはそういうこういうのでいいんだよってのとうーnまあこういうのでいいか…ってなるのがあって
そこだけ気にかかって総合95点って感じ
音楽も減点入る箇所なくない?
純粋に音がリッチになってるし2みたく変なアレンジないし
エッチつっても石化ばっかり見たぞ
エリオットロンダリングは何だったんだ…
ビルベンへの命令が中途半端だった
ブラックマーケットを噛ませれば足取りを消せるとかじゃない?
フラミーに乗って空中戦とか紅蓮の魔術師戦の曲はちょいと盛り上がりに欠けるかな…位には思った
話を弄ると元のファンから文句も出るだろうからビジュアル面を超強化するのは解ってると言う他ない
ゲーム性云々言うと原作太古のクリックゲーみたいな感じだからな…
リメイクで男性陣も大概スケベな格好してるわこれって気付いた
攫われて売られて買い戻されて城に戻されるショタ
ツッコミどころ上げればきりがないけどかっこいい!えっち!は強い…
なんかバカ売れしてたよねこれ?
ストーリーも結構雑だなってなる
特に聖域辺りから
マナの剣争奪レースだから全員がライブ感で殺し合ってるのは仕方ないんだ
あと神獣も目の前の問題に取り掛かるしかなかっただけだ
そのほかに関しては知らん
ルート外れた時の美獣の思い切りが良すぎる…
エッチなリメイクがウケたんだから新作もエッチになる
リメイクするならシナリオ改修してくれと願うライター
そのままぶち込むスタッフ
クラスチェンジ全部エッチなのはさすがすぎる
急いで神獣倒して聖域一番乗りだぜ!
上空にゲート開いたから行けねえ!
先越された結果共倒れしてる!
とかかなりライブ感あるよテンポいいけど
この格好で寒いはギャグかと…
女神がでんでん太鼓渡してくるのなんなんだよ!
元々2で産まれたフラミーちゃんをでんでん太鼓であやしてたからでんでん太鼓に反応して飛んで来たってのをそのまま3ででんでん太鼓だけ続投させたので…
BGMは激しい曲はちょっと勢い足りないかなって気もするけど雰囲気重視の曲はマジでパワーアップが激しかった
特にホークアイのテーマ曲ホント好き
聖域で遠くの方からいるのが見えるのシュールすぎる…
リメイク前までビジュアル無かったクラス2とクラス3の片っぽずつに加えて
クラス4まで用意するだけでももう十分元取れるレベル
神獣倒しちゃダメなんじゃん!?何してくれてんだフェアリー!!
誰も何も知らねえ!とりあえずマナの剣持ってるやつ倒して奪おう!
死を喰らう男ただのメッセンジャーになってた…
アンジェラがここまでのポテンシャルだとは思わなかった
カップリングとかある?
デュランアンジェラは割と設定レベルでカップリング強まった
ホークアイはリースとジェシカの三角関係に
ケヴィンはルガー坊やと
でち子はヒースとカップリングはある
俺の中ではデュラアンリースの3Pカップリングがあるよ
長い期間の間にリースってだいぶ美化されてたんだなってなるなった
脳に筋肉しか入っていない過ぎる…
世界が思いのほか…狭すぎる…!
シナリオ弄ってないせいでブースカブー(いい声)とか聖域の帰り道にイベント順番待ちしてるのが3Dになったおかげで見えるのとかシュールだったりしたけど楽しかったよ
断片的な知識だけで全貌を知ってる奴が誰もいないから勢いだけで突き進むストーリー
石化のテクスチャも分かってる奴の仕業感あった
img.2chan.net/b/res/988475011.htm


