一番好きなエロゲのタイトル貼る
おっぱいが2回入ってるのが凄くバカで好き
イメージソング?も大変頭悪くて好き
まだ発売もしてねえじゃねーか
母乳飲みたい
地味に金髪縦ロールお嬢様枠が三人ともRカップなんだな…よく分からん規則性だ…
こうしてみると貧乳は確実に減ってるんだなあ
新作は全員Mカップ以上ってインフレすごいな
J以下はちっぱいだからな
メインヒロインだけOカップなのはO(おっぱい)カップって事なのか…?
毎回金髪ドリルいない?
メインがでらうえあになってからは毎回いるしなんなら声優も前作と同じあかしゆきだ
Royalってこと?
Pくらいの並サイズが好き
洗脳されている…
年々元ネタがわからなくなっていくあたり流行についていけない自分の老化を感じる
エロゲーなんて抜けりゃあ別にいいんじゃねえかなあ…
段々貧乳減ってるのか
IカップJカップの貧乳キャラは人気でないという判断か…
パイドルマスターに居なかったっけVカップ
下限がIかぁ…
素晴らしい世界だと思う
Iだけど低身長のロリ爆乳キャラだから他の子より貧乳って訳でもなかったりする
一応プレイ中にZカップになるみたいなのはあった気がする
歌が普通のIQだと脳がアレルギー反応起こすレベルで知性がない
素晴らしい
今回母親の立ち絵と攻略まであるから単純に二倍の労力がかかってそうですごい
今回普通のサブキャラがいなくてヒロインとヒロインのママと理事長担任だけっぽいねバナーもないし
サブキャラ分がママの方に回った感じっぽいな
何かサブキャラ少ないって嘆いてる居たな
現時点でメインヒロインと母親+αで22人居て更にサブキャラは無理だろうな
おっぱいって言うくらいだしやっぱりOカップPカップが普通くらいなんだよね
OPIだからIが下限なのも納得なんだよね
もっと!ってことはもしかしてこれ前作もあるの…?
よく来たわね!炎のおっぱい孕ませシリーズは初めて?
母娘同時孕ませは全キャラやって欲しい
ママも全員3シーンはあるみたいだしサブキャラまで作る余裕はないわな…
まず炎の転校生から復習しないとな
炎のなんたらって結構前からある気がする
SQUEEZ時代から数えるとかなり長いからな
旧作含めると20年近くやってるんだよな…
なそ
にん
前作に興奮したら設定上はZカップになる子居たよね
CGじゃあんまり違いわからないけども…
世界観を共通するシリーズではあるけど基本的には前作とはあんまり関係ない
そもそもちょっと関係あるキャラいたとしてこの設定でストーリーとか考えるだけ脳の容量の無駄だから…
サブキャラ少ないのは残念だけど理事長めっちゃ好みだ…
このシリーズヒロインの母親も結構良いよね
乳輪サイズ評はないの?
ゴチャゴチャうるさい奴の顔面におっぱいをぶつけて黙らせる勢いを感じる
ちょっとゴチャゴチャ言ってくるわ
Zカップに増える子いなかったっけ?
本人の能力だったりアプリの影響だったりで結構いる
あーサブキャラが母親に行ったのか
かなしみ
もっと!がとれたら元祖!とかつくのかな
一時的にZカップみたいなのはちょくちょくあるけど個人的には複数人プレイの時に一斉にZみたいなのが見たい
スクイーズ時代の性教育シリーズ復活させてくれ
唯子先生出してくれ
大元がなくなったから元祖!はつけにくいよなぁ
ここまでくるとカップ数が違ってもサイズの違いぶっちゃけわからん
情報でシコるから…
あとはおっぱいレズカップルと3pするシチュもついてくれたら個人的に完全無欠の抜きゲーになるんだが…
いくらなんでも胸でかすぎだろ…と思っていても不思議と不快感がない大きさ
シリーズ重ねて大きくなってもでかすき!ギャグか!と思わせない調整が見事だ
これはもうでらうえあや赤木リオの絵が上手すぎるのと塗りの力が凄いと思う
AからZまで並べたゲームとか出ないかな…いやもうありそう
メスガキキャラすらPカップあるのさすがすぎる
遂にB二桁の子居なくなったの笑うわ
もうカップ数でシコってると思う
情報を食ってると揶揄されがちだけどここが出してくる情報が高級レストランのフルコースみたいな豪勢さなのも良くないと思う
爆乳超乳ならエレクトリップとか他のメーカーもあるんだけど人数と質がちょっとぶっちぎりすぎる
あんだけ孕ませて全員娘ですって確率論的にとんでもねえ奇跡すぎる
このゲームにそんなもの考えるな
I以上は物凄いでかいでひとくくりというか…
母親に身長170台の高身長が多くてすごく助かる
自分より身長が高くないと抜けない
狼娘のエイベルとママが二人とも175↑なのが最高過ぎる
CGみたけど(汗)とかが減ったのは寂しいけどテキストは明らかに良くなってる
ボテ腹が基本ラストだけなの寂しいよね
一作出す度に総CG数が10枚増えてくのがありがたすぎる
Jとかだと貧乳扱いなのおかしいだろ
バスト二桁は貧乳だから…
今の日本のブラサイズって実サイズより大分水増ししてるからな
Fでもそんなデカくないという
開発スタッフはIQ溶かしながらこれ作ってんの?

