セフレの女の子に彼氏ができてしまいました。

セフレの女の子に彼氏ができた
俺は笑顔で良かったな!と言い一緒に飲んだあと1人ビジホに入って行った

あーあお別れセックスできたのに
もったいない

俺と飲んだあと彼氏と消えていったよ

3人で飲んだってこと?

いや、セフレと他の女友達(主婦)と俺で飲んでて
セフレは彼氏との約束で帰って行った

その主婦とはセックスしてんの?

いや流石に…
ネットで仲良くなった人だからオフ会で今日初めて会ったし高校生のお子さん居るおばちゃんだし

仲間の幸福を一緒に喜んでやれるのはセフレ作れるだけあるなと思った。

顔に出るタイプだから察せられた気がしないでもないけどね

自虐風自慢かー!

自慢なわけではないよ
セフレなんて自慢するもんじゃない
なんか置いてかれたなーと寂しい気持ち

フレンドがいる時点で自慢だよクソッ!!

こういう意識持ってないとセフレを作れんのだろうな

いやだってさ
SNSとかで匂わせ投稿とか普通にダサくないか?
絶対したくないわそんなの
恋人できたとか誰々とヤったとか言わないであとで知られた方がなんか良くない?語彙力無くてすまんが

セフレ「彼氏にはおマンコだからアナル使わせてあげる」

割と屈辱的

つまりセフレが2人になったのか

この後寝取るんでしょ彼氏を

どうやってつくれるんだよセフレとか

作ろうとしてできた感じじゃなかったな俺の場合
5年の付き合いのネッ友が長年付き合ってた彼氏と別れてメンヘラって一緒に飲んだ時に流れでセックスって感じだった

もしかして元カノに連絡取ったらセフレが出来上がるのかな?

それは良くあるパターン

なんていうか寂しいって感じになるよね
付き合ってるわけじゃないけど振られたような気になるというか
うまく説明できないけど

マジックマイクという映画でまさにそんなシーンあったわ

逃げるセフレはやたらと手放したくないの法則

彼氏のセックスに不満があればすぐに戻ってくるので完全に切らず繋いでおきなさい

セフレってか付きって無いのに体の関係有る状態でも
普通しばらくしたら同棲とか迫ってくるパターンしか無くない

彼氏が出来たらセフレと別れるという概念が女には無い
平気でフタマタ三股・・・するのが女という生き物
彼氏が出来たので別れてと言われたのならそれは
奉仕が足りなかったね

セフレは一定期間で別れてこまめに関係リセットする方がいいよ
長く付き合うと緊張感もなくなるし妊娠させちゃったりするし

俺もセフレに彼氏できた事あるけど
その後も連絡取り合って時々やってたけどなぁ
さすがにその娘の結婚が決まった時に解消したけど
その娘の紹介で今は別の娘とセフレだわ

may.2chan.net/b/res/1022319101.htm