「閃乱カグラSS」飛鳥ちゃんと雪泉さんが公園でえっちする。

公開日:

「んくぅっ…!い、いい加減にしてくださ…あぁんっ♡」
よく晴れた街中の公園に二人の少女の声が響く。
拒否を示す言葉を使いながらもそこに乗せられた感情は違うのではと思わせる声色で喘ぐ雌の声だ。
何一つ隠すもののない場所で何一つ身体を隠さずに男に囲まれて腰を振っている美少女が二人。
飛鳥と雪泉は今、何一つ拘束されないまま男に跨り、肉棒を扱いて奉仕していた。
きっかけは些細な事…というより交通事故に近いものであった。
巷に広まっているという『催眠アプリ』その捜査に協力する忍務の最中にアプリの対象に選ばれてしまった、というだけだ。
『この場で自己紹介をしながら裸になれ』
「えっ?な、にを…?あなたさては催眠アプリの持ち主ですね!
国立半蔵学院2年!飛鳥です!?」
「飛鳥さん!?あなた達一体私達に何を…死塾月閃女学館所属、3年生の雪泉と申します。歳は18で…ええっ!?」
いとも容易く催眠アプリの餌食となった二人は争う様に制服を脱ぐと男達の目の前で、しかも真昼の公園内で生まれたままの姿になる。
『自分のスリーサイズなどをカメラに向かって紹介しろ』
そう言われて二人は置かれたカメラの前へと足を進めてしまう。

「スリーサイズは上から90、57、85のFカップです!身長は155cm。…やだっ、やだよ…っ!」
「続いて私ですね。私は身長167cm、 バスト92ウエストは56ヒップは84でGカップです。…こんな…辱めっ…!」
言いながら胸を持ち上げたりカメラに向かって尻を突き出したりする姿は滑稽だがとても淫靡であった。
『自分で股間を拡げてセックスアピールしろ』
新たな指令に顔を青くさせるものの身体の動きは澱みなく、二人は脚を肩幅以上に拡げると腰を落として自ら股間を割り開く様に腰を落とす。
カメラに向かって咲く二輪の肉の華が日光を反射させててらてらと光っている。
「いやっ…いやぁ…!わたっ…私っまだ処女ですけど普段から鍛えてますからきっと締まりは最高なはずです!
おちんちん、夢中にさせちゃいますよっ!うぅ……」
「わ…わた、私は、クリトリスがびっ、敏感、で…ここを弄られると、すぐに、イってしまっ…しまいます…。
ですから、おち…おちんぽ…でここを擦られたら…うっ…うう…」
誰にも見せた事のない秘所を自ら晒し、これまで言った事のない様な台詞で男を誘わせられて二人は泣き出すほどに限界を迎えていた。

だがそんなことで止まる様な男達ではなく、自分たちも服を脱ぐといきり勃った肉棒を二人に押し付けると新たな催眠を指示した。
『満足し切るまで男に奉仕を続けろ』
顔を青ざめさせながらも二人は男達の前へと進み、跪くと一切の躊躇なく口に陰茎を咥え込んだ。
ぶじゅ、じゅる、じゅぶと音を立てて肉棒を口で扱き上げる二人の目からは大粒の涙が零れ落ちていた。
男との交際すらした事のない二人の異性へのファーストキスはこうして終わり、その様はしっかりとカメラに収められた。
そんな事情を知らない男達の内、手の空いた者が二人の腰を持ち上げる。
肉棒を咥えさせられたままカメラに向かって身体を開き、後ろに回った男の肩に片足をかける様にして股間を曝け出すと
真ん中の秘裂に向かってそそり立った肉棒がズブズブと沈み始めた。
程なくして亀頭に処女膜の抵抗を感じるが構う事なく腰を進め、飛鳥と雪泉は自身の身体の中で肉がブチブチと千切れる音を聞いた。
そのまま猛烈なピストンが開始され、それに押される様に喉奥へ肉棒を挿入されて串刺しの様にされてしまう。
呼吸をしようと蠢く咽喉に男の精が放たれて思わずむせながらそのほとんどを飲み下していった。

「いやぁ…やめてっ…やめてくださ…あっ♡」
男に跨り、片手でバランスを取りつつ空いた片手で肉棒を扱く飛鳥。
これ以上、されたら…んきゅうっ♡クリトリス摘んじゃダメェッ♡」
まるで獣の様に四つん這いになり男に向かって腰を掲げ、股間を突かれながら弄られ喘ぐ雪泉。
二人の身体は今急速に雌として開発され始めていた。
「あっ♡あっあっあっ、あっ♡イく、イくぅっ♡」
「ひぃんっ♡イってます!パンパンされながらコリコリされてっ♡みっともなくイって、イっ、イグぅぅっ♡」
彼女達が子宮にはじめて精液を受け止めた時には既に顔は蕩け、最初に見せていた男を拒絶する様な色は消え失せていた。
結局この日二人が解放されるまでに四度の中出しと七度の口内射精を経験する事になる。
『今度は週末にこの住所に来い。今日のことは全部楽しかった思い出として友達も連れてくるといい』
スマホの画面を見せられた二人の眼はヤられ過ぎてイき続けた為が虚なものであったが、男の言葉にしっかりと頷いたのを確認し、二人は解放された。

運良く、誰にも見つからずに目を覚ました二人であったが、
自分達がなぜ裸でいるのか、口の中がイガイガするのか、股間から聖駅の様なものが垂れているのかなどはわからなかった。
だが何かとても楽しい事をしていた、という記憶だけは残っており、
傍に置かれいつの間にか精液と小便でぐしょぐしょになった制服を鼻歌混じりで着込むと二人はその場を後にした。
その週末、半蔵学院の忍チームと月閃の選抜チームの計10名が姿を消した。
その後一年経たない内に彼女達によく似たAV女優が次々とデビューし始めるのはまた別のお話。

とてもエッチなお話をありがとう

いつだったかの催眠されて拒絶しながらも頭では従ってしまう系のスレのネタで書きました
おしまい

良いよもしかしたら敵を欺くにはまず味方からって言うもんね

ファーストキスが見たこともない知らん種付おじさんのちんぽなのいいよね…

中出し大好き月閃のそっくりさんデカパイバンバン出るのか…

デビュー作から一貫してゴム無し撮影しかしてない10人
その内揃って妊婦乱交モノに出る

焔ちゃんとかにも声かければいいのに

四季ちゃんが生中好きそうってのはある

衝撃デビュー!ゆみ18歳(3人乱交)
三度の飯よりちんぽ好き!ビーチで逆ナン本番中出し10連発
あなたのおちんぽしゃぶらせてください…老いも若きも関係無し!フェラ30人斬り特別編
三度の飯よりちんぽ好き!ホームレスを救え公園青姦中出し20連発
貴方の家、イってもいいですか?街で見かけたデカチンボーイ
三度の飯よりちんぽ好き!妊娠発覚記念ファン参加型フェラちんぽ会1000人集めてザーメン風呂
などなど…

最高だな

img.2chan.net/b/res/975327885.htm

TOPに戻る