「DOAXVV」頑張ってもSやSSランクが限界だ…。

今週もトレンド出ないせいでノートレでSS+走ってます
交換対象物多くてしんどいです

俺はSSだ

俺はSが限界だ…

ステラ全部集めてる人なんなの…石油王なの…

最近はノートレのときも1千万まで走るようになってきた

今回は関係ないけどもしかして非トレンドSSRレベル90よりトレンドSR4凸レベルマックスの方が強かったりします?

スキル数と基礎パラの差でどう足掻いてもSRは勝てないぞ
獲得トークン数に差が出るだけ

SRだと周回が1ランク落ちるけどボーナス付くので交換アイテムとスコアに関しては上

同程度のような気がする

最近はノートレのときも1千万まで走るようになってきた

ルナのでたけどスキル強化の水着一覧に出てこない

トレンドSRだとSSもキツくない?

トレンドSRはSSRレベル90がないならアリかもしれない

SSRはスキルの強さもあるしね

便乗して質問しちゃおう
トレンド云々抜きにしてもやっぱり限定の方が恒常より強い?

はい

誕生日は強い!

トレンドとか抜きにすると誕生日ドレスが安定して強いんじゃないかな

プロフィールみたら誕生日が不明なキャラがいる!?

誕生日水着とればずっとトレンド不要だぞ

誕生日2着あるとSSSもノートレいける…最近勝てないな…

誕生日かぁ…
日頃からお世話になってるし課金してみようかなぁ…

あざす
誕生日…は持ってないから限定SSR優先的にレベル上げてく事にするわ

アタックバフ•Fスキル•Pスキルの構成の水着が一番役立つぞ
無課金で一番使えるからか露骨に数少ない

有償限定は天井叩く覚悟が必要だと聞いた

大体誕生日持ってるななみとトレンド1人でいつも回してる
トレ2来たらトレ2の方が強いのかな

誕生日を確実に手に入れるのは割と覚悟がいることだから…

いつもならフレの誕生日ブロマイドが発動すればノートレでもSSS決勝でS取れるけど今回は無理だわ…

ち ちがう
これはステラガチャで引けてしまうSRブーケからエンジェルスパイクを抽出するのが目的であって…

10連5000円で排出率0.8%未満だからステラや誕生日回すのは良く考えろよ

推し3人いるけど誕生日は一人しか回してないな

誕生日とかの課金限定のは本当に強い
強いんだけど天井まで余裕で行く可能性も高いのでよく考えてから回そう

はじめて半年経つけど撮影するとポイント回復する機能を今知った
俺はこの半年何を…

撮影すると回復するのは割と最近の仕様だった気がする

最近の誕生日に付いてるAWスキルをデコって
SSR+にして3枚装備するのが夢だ

有償限定であの確率は正直かなり邪悪だと思う

2年ぐらい無課金でやってるけどノートレオートだとSSの決勝戦が限界
SS+は相手にもよるけどちょくちょく負けるのでオートでは回してない

たまーに無料とかでトレンド引けると
「小賢しい計算なんてトレンドの前には無意味だぞ」と悪魔に囁かれてる気分になる

有償回し始めると次は来るってなってパチンコみたいですわ

ガチャもルーレットも信用していない

ルーレットなんてやらなくていいよBJで地道に稼いで余裕ができたら500でやればいいよ

トレンドなのに全然勝てねーんだけどどうなってんだよ!ルナ!!!ってルナの水着みたら上限一回上げてなくてレベル80だった

強力な水着があればSS+周回もできるのか…!?

常に1トレでも良い精神でクライミングの時に2トレブロマイドガチャが来たら全力
くらいで良い気がする
もちろん全部無償
出来る訳無かった
シャンディさん欲しかった

ロックラ頻繁にやってくれ

割とトレチケが仕事してくれてダブトレに出来る事多いけど
全く来なくて今週のVVは終わり!になる時もそこそこある…

パワーやテクニックの潜在混ぜるよりスタミナの潜在で埋め尽くしたほうが勝てるようになるよ

逆だと思ってた
もしかしてボードも灼熱のダンスで全部埋めた方が強かったりするのかな

理屈的にはダンスよりもアタックバフ入れる方がスコア稼げる上に勝てるし早い
そもそもダンスやれる時点で優勢じゃねーかというのもあるけど

60超えるとレベルが全然上がらん

勝つために何をすればいいのか未だによくわからないまま遊んでる

トレンド引いても上限解放素材が足りなくなってな

ブロマイド…?とずっと思ってる

SSSは相手がTEC-10%のやつ気軽に使ってくるの止めてほしい
トレンドがTECの時でも使ってくるし…

ノートレでパネルミッションしんどいな…
最近トレ引けなさ過ぎてダレてるのもあるけども

有償ガチャはすり抜けがトラウマ過ぎて余程予算に余裕がないと回せないわ

有償はお金無いから一発勝負だ

ボードは沼なので気にしなくていいよ…
同名のスキルは重複しなかったはずだし灼熱のダンスだけで十分だ

今日は4%しかいないはずのビーチバレーガチ勢多くない?

だってバレーしないと色々手に入らないから…

ポーズの回収率が全然変わってくるからな…

トレンドとか強い水着が手に入ったら石はたまサンダーに回した方がいいのかな

バレーを最優先と答えたのが4%なだけで誰でもバレーしないと何もできんぞ

ポーズの回収は一番大事だからな…

大体メインのはずのバレーがオートプレイできる時点で色々矛盾している

ロックラはもう常設でもよくない?と思う

気が付くと一番やってないのが撮影になってた

ポーズはダブルトレンド手に入ったときに一生懸命回収している
それでも推しの2,3キャラくらいかな

足上げ以外におすすめエロポーズ教えて

四つん這い系は鉄板

オートチケット今の倍位欲しい…

 

半目撮るの楽しい

すみません私はフランスから最近島にやってきたオーナーなのですが強い水着とかはいいんで持っておいた方がいいポーズを教えてください

四つん這い全部

さあ、勝負!は絶対に取った方がいい

訪島記念撮影・昼・みさきは動きがあって好きなポーズ

新ポーズのけだるげはえっちな表情もついておすすめ
画像の人は元々そんな感じだが

これ好き

女の子が目的だったのにいつの間にかバレーを強化する事に夢中になってるよね…
デイリーの回復が撮影になった事で忘れてた本分を思い出した

開脚して上体動かすやつ疑似IVAVみたいでエロい

いや…もしかすると俺はビーチバレーがしたくてこのゲームを始めたのかもしれない…

個人的にえびぞり系はケツとパイパイが両方楽しめておすすめ

手段と目的は入れ替わるもの

どうかなも好き

img.2chan.net/b/res/970662719.htm