「ガルパン戦車道大作戦」西住しほ1人確定10連生徒ガチャが登場。

狂ってんのか!?

確定オババ…

何回親ガチャやるんだよ

親ガチャやめろ

熟女に挟まれた現役女子大生が可愛そうだと思わんのか

生徒どこだよ

生徒いなくね?

10連生

よほど家元で儲かってんだな…

毎回本当の親ガチャを見せてやると言わんばかりの親ガチャ推し

購買意欲をババァに頼るな

オババのガチャだとRT伸びるの分かってやってんだろ

左下だけオババらしい顔してるな

経産婦が生徒やっちゃ駄目だっていうんですか

もう家元だけでいいんじゃないかなあ

親ガチャとか甘え

無料配布分で回せるのか…始めてみようかな

こうやって話題になってるから戦略としては正解

毎月やってない?

昔好きだったアニメくらいの感覚の俺でもげんなりするんだけど現役ファンはどう思ってるんだろ…
今でも好きな人は普通に喜んでるのかな

生徒ガチャって言うのやめろ

1枚目と2枚目同じ画像かと思った

艦娘とかサーヴァントとかと同じでキャラクターを指す言葉が生徒だから仕方ねえんだ

オババに釣られてやってみると以外と面倒だった

今ならオババが1人ついてくる!

親ガチャがそのままの意味なのはじめて見た

この前新衣装ガチャやってなかった?

石のこと洗車魂っていうのか…

実際問題ババァのコスプレ売りにしてるゲームが他にほぼないんだから独占状態だろ

女子高生を売りにしてるゲームなんて死ぬほどあるからな…
戦車に乗ってるのがちょっと珍しいくらいで…

ふーん生徒かぁ…

こんだけバリエーションある時点で面白い

ガチャの話ばかりでこれ引いてどうとかの話は聞かないけどやってるひといんのかな

いるよ
オババと千代吉は普通に強キャラなので特に千代吉を重用してる
水着衣装の

水着ガチャからずっと出ずっぱりじゃない?

無課金にも配慮できて偉いね

西住しほ1人確定で何かダメだった

しゅんやおばばいいよね…

親の顔より見た親の顔

セレクトできる程度にはバリエーション豊富なんだよな

そら毎月出てるから

9連生徒ガチャだろこれは

今回は島田のオババはいないの?

娘たちよりめっちゃ回るんだろうな…

他のツイートが100未満の反応なのにオババだと1000超えるという

花嫁衣裳はルール違反じゃないのか!

生徒出現率下がってんだろ

単純な話これで儲かってるからやってるんだろ
つまり望まれてる

望まれてるから宣伝する
宣伝で入ってきた層はそれを望む
で大体のソシャゲで性癖とファン層偏りがち

商売である以上おふざけ100%ではやらんしな
30%ぐらいはふざけてるかもしれんけど

フィギュアに指輪無し差分手首付いてくるおばばだぞ?

むしろ正直だな

おばばガチャにだけ何億とか使ってる石油王がいるんだろうな多分

マジで親ガチャは甘えなの初めて見た

深刻な少子化

これから作られるガルパン映画の製作費半分ぐらいオババマネーになるだろこれ

オババのすねかじり

いくらユーザーがオババ好きでもオババ実装しまくってたら流石に飽きるんじゃないのか?

待ってくれ
生徒の誰もオババに勝てないの?

やーいお前の好きな娘経産婦以下!が全キャラに刺さる地獄

生徒ガチャで経産婦オババ出てくるの景品表示法違反では?って思ったけど確定1人だけか
じゃあ生徒ガチャだな!

最終章が制作中止になってオババ主人公のアニメになってもおかしくないな

生徒はほうれんそうマン扱いかよ

というかガチャなんて回らなければすぐそのキャラピックアップしなくなるんだからオババがこれだけ頻繁にやってくるっていうのはつまりそういうことだ

廃人御用達母と笑いなさい…

ガルパン関係者「ババァ!金くれ!」

ババアが売れれば出生率が上がってこれから生徒が増えるんだろ

そんなヒリヒリした世界観だっけ!?

おばば好きもあんだけ復刻してたらもうコンプしてるだろ

プレイヤーがロリコンなら今頃うさぎさんチームやカモさんチームがこうなっていたんだろうな

銀髪褐色狂いが支えるからくりサーカス
オババ狂いが支えるガールズ&パンツァー

娘の映画の製作費を身体で稼いでるんだからイイ話だろうが

こんだけやってりゃもうみんな持ってるだろおばば

供給ペース早いからコンプ追いついてない人もいるだろう

もうオールズ&パンツァーと言っても過言ではないな

img.2chan.net/b/res/966119980.htm