普通に恋愛したりセフレが欲しいんだけど結極自己肯定感獲得するために趣味とか仕事没頭してある程度男として自信つけんのが先なんじゃないかと思えてきた
あとオタクを隠して流行りの曲とか映画追ったりしてどんどん粗を取り除いたり
自分磨きと同時に女の子にコケにされる前提でぶつかっていかんとどうにもならないよね
自己肯定感持っている人ってすごいと思う
俺は仕事すらやる気にならない
そんな甘ったれた姿勢だからダメなんだよって思う
女の子の扱い方わからん
昨日も童貞が喋んなって罵られたし
自慢か?
ならとりあえず風俗行けばいいじゃん
童貞じゃなくなる
無理はしないほうがいいよ
自分が本来しないことを無理やりすると必ず失敗するようにできてるから
まぁある程度失敗積まんとスタートラインにすら立てないんやけどなブヘヘ
なんやかんやノリでおっぱい触れたりベロチューはできるけどそこから先が無いから多分奥底にある童貞臭を嗅ぎ取られるせいでなかなかその先に行けないんだろうなって
俺の高校時代の恩師が最後に伝えてくれた言葉がある
「俺(自分)好みのブスを探せ」
美人を追いかけて物にできるやつはお前らの中にはいないってことだ
俺はそれを信じているし俺好みのブスにも出会ってきたが
俺好みのブスは俺を相手にしてくれない
先生!まだ私には甘えがあるでしょうか
昔みたいに叱ってください!
自己肯定力はバカみたいにある
ただし他人かろの評価をある程度無視する事で成立してるから対人だと無理
俺にもくれよその力
周りに女性がまずいなさ過ぎる
どこで知り合いふやすんだよ
モテる男友達づてで飲みに行って知り合ったりマッチングアプリとか…
童貞ごじらせてたら自己愛と自己肯定感ってかなり違うよねってのに気づいた
俺は自己愛が強いのに自己肯定感が低くて自分が劣ってるって意識が強いから「大好きな自分が劣ってる」っていう意識がいっそう苦しく感じる
結婚してわりと充実した生活送ってるつもりだけどアナニーに時間を割けないのが心残り
俺好みのブスって結局俺にとっては美人なのでは?
自分の趣味を隠して付き合うと相手にも自分の趣味を我慢することを自然と強いるようになるよ…
まぁオタク隠しても隠さなくても陰キャなのはバレるよね…
いざ遊んでる子とセックスするってなっても多分上手くできんくてトラウマになると思う
田舎で親が婿探してる芋巨乳三つ編みJKとぱんぱんしたい
仕事があっても結婚しても自己肯定感とか感じねえ…
うるせぇ
そもそも他人に興味が持てないから方法ばっかり考え込むんだろ
オタクがバレるのが嫌で変な壁つくっちゃうせいで無難でおもんない保守的な話題しか振れないしなんか女の子と話すための話の引き出しが単純に少なすぎる…
オタク女と付き合えばいいじゃん
女どころか男相手ですら10年対人関係無いので
どう踏み出せばいいかわからん
もう精神科とかの領域なのかな
この歳になって下手に女に触れたりなんかしたら
これまでの人生で逃げ続けてきた然るべき時にやっておくべきだった事に
一気に襲い掛かられて死ぬ
顔とか抜きに性格でいい人だなと思った人にはだいたいいるから出遅れた感がすごい
顔とか関係なくまともなやつは男女共に20代で結婚してるからな…
美男美女でも30代独身は一癖あるの多い
精神科で出されるのはお薬で友達ではない
親友や恋人はいっぱい傷ついて得られるのでとりあえずお薬出してきますね
これやれば解決するみたいな妄想に取り憑かれてそう
失敗し続けて学習するしかないよね
23なってちゃんと生の女の子と遊ぼうと色々試行錯誤しだしてるけどほとんど結果でねぇから心折れそう
ちょっと受け入れて貰えただけで距離感激詰めして爆散するわ多分
気を付けてても無理だと思う
水商売のカモにされそう
彼女はできてないけどソープで童貞捨てることで
変に女を意識せずにはできるようになった
だって女の子と話してるだけで噂されちゃうかもじゃん///
女の子と話してる時の上辺だけの会話マジで虚無だなって思う時ある
でもそういう話しかできない
マッチングアプリの難易度高すぎる
話がまず続かないし途中でブッチされる
20代前半ならまだ間に合いますか
間に合うさ
踏み出した結果火傷しても若さがあれば立ち直れる
歳とるのは一瞬だぞ
こんなとこで時間を無駄にするくらいならどんどん行け
まず筋トレ初めて肩から胸回りと腹の出っ張りをどうにかしようと始めた
毎日やってシルエットに変化出てくるとたった一月でなんかわからんが自信でてきたぞ
これでいいんだ!っていう筋肉由来の自己肯定感が着火剤になった
やっぱ弛んだ体ってダメだわってジムに通いだしてからやっと気がついた
お前…かっこいいぜ
傷つくとか体力的にもメンタル的にももう無理
普通に生きてるつもりだったけど恋人の出来る気配すらないから異常者なんだろうな
実家暮らしアルバイトだから希望無いな
言わなきゃいいよ
君は実家暮らしでアルバイトの子だったら好きにならないのか?
収入と恋愛は実は別なんだ
img.2chan.net/b/res/962167299.htm
