これが良ジーコって言われてもいまだに信じられねえよ!
Cienに載ってる別サムネもコレだから
そういったセンスが間違いなく0
鎖がもうたまらない
地味にタイトルのネーミングセンスもよろしくないのが光る
いやこれは絶対ハズレだろ!?
逃がさない─
許さない─
マーケティングやプレゼン力の重要性を知る
冷静に考えるとぐるぐる痴漢電車ってなんかの罰ゲームとかバラエティの企画みたいな名前してるな…
こんだけ売れてて評価も高ければハズレではないのは分かる
でもサムネだけ出されたら弾くのも分かる
お触りジャンルで5000超えて評価が4.8以上なのは
ただ事ではないんだけどね
サムネがね…
昼間にダイマされてたから体験版ダウンロードしたけど
最初のCaution画面からもうヤバくて
タイトル見てヤバくてセッティングみてヤバくて
OPの背景見てヤバくて嘘だろ!ってなったあとにお出しされる
すげぇゲーム
買いました
2000年前後にあったホームページビルダーで作ったサムネイル
オプション画面の前時代感がすごい
痴漢物では最上級の出来だとは思う
サムネで損しすぎてるよ…
看板って大事だな…
絵はともかくなんだそのパワポフォント
サムネだけ見たら20年前のゲームって言われても納得する
評価4.87なんて高評価久しぶりに見た
今でも信じられない
タイトルもひどい
サムネとか紹介画像って大事だなって思う
フォントとかもそうだけどツクール製ジーコでウィンドウの枠切り取ってない画像とか出されるとうーんってなる
えっ最近のゲームなの?!
この糞サムネで発売三日でFIFAランク上位に来るぐらいの快作ですよ!
ゲーム内の女の子はめちゃくちゃかわいいし
Live2Dはめっちゃ自然だし痴漢されるたびにパンツ変えてくれるし
もう何もかもゲームには詰まってるんだよ
わかれ!わかってくれ!
いろいろと古臭いセンスを感じてしまうせいでlive2dって文字が逆に浮いてる
本編は痴漢パートにさえ入ればあんまりそんなこともないのに…導入とかUIとかはこれ作るセンスを感じるけど…
この子わりと早々に敏感になるな…
作者おススメはハードモード
練習試合やったけど出来いいなこれ…
陽射しの中のリアルみたいな生々しいお触りジーコを期待していいの?
練習試合やればゲーム性はわかる
ぱっと見ダメなインディーズゲーにしか見えない
なんでゲーム部分にはこの壊滅的なセンスが
継承されていないのかが謎すぎるんだよな
割り振られる才能が極端な人間というのは結構いる
これ友達いるときどうすればいいの?
ローターセットしてたら何もしてないのに痴漢だって怒られた
作者のCienに書いてるけど頭に対するアクションをしたら即バレるし
絶頂させたらバレるよ
友達がいるときは絶頂させない寸止めが求められる
伝説のマタギとか傭兵の冒険みたいにサムネのセンスが無さすぎて内容の面白さやエロさが致命的に隠れてる系のやつは普通に勿体ないと思う
そういやマタギもなんか新作出してたな
ヨガはとりあえず見た目はキレイにしてきてるんだな…と改めて思った
まあパターン化されてるからいつものだな!ってすぐ気づくんだが
そもそもこれを発売日順ソートしたときに
買おうとおもった人が居るのかがわからん
サムネだけでいったら発売数12とかで沈むやつじゃん!
供給が少ないジャンルだととりあえず体験版あるならやるかってユーザーもいるから…
痴漢は特にそういうのがいる
気になってけどサムネでスルーしたんだ
信じていいのか…?
君がおさわり系ジーコが好きであるなら
間違いなく買って損はない
お触りジーコを100ぐらいはプレイしている俺からのアドバイスだ
何がぐるぐるなんだ
ゲームすればたしかにぐるぐる痴漢電車だよ
間違いなくね
img.2chan.net/b/res/959682643.htm
