FPSを可愛いキャラでやるやつ出したら受けそうなのに全然無いよね
FPSじゃ自分のキャラ見えないじゃん
一人称視点のゲームで自キャラ可愛くしても見れないから意味ないし
スレ画もそうだがTPSならウケそうではある
続編早く作れ
今は新作のSAMURAI MAIDENの方にかかりっきりだから…
中韓ですら美少女シューター作ろうとする大手が
いなくて悲しい
ミホヨが作ってるよ
20年前くらいにひぐらしのがあった
ひぐらしデイブレイクをFPSと認識してる?
TPSと呼んでいいのかどうかは知らんがヒョンテのやつとか
ケツ見てるヒマないらしいなあれ
そういえば気になってたけど忘れてたな…
その昔ペーパーマンというFPSがあってじゃな…
ホイッチャアアアアアア!
ペーパーマン未だにやりたくなる
ペーパーマンはもうサービス終了しただろ!
1人プレイのFPSならキャラクター可愛いとか見た目気にするけどFPS求める層はストーリーやらずに対人がメインだから見た目気にする人がほとんど居ない
COD全否定かよ
というかFPSゲーって元々はキャンペーンモードありきでシナリオや世界観がウケたゲームいっぱいあるしな
かわいい女キャラのTPS!閃乱カグラPeachBeachSplash!
サムライメイデンちょっと気になるけどCERO的にもたぶんちゅーだけなんだよな…
ああなんかあったなそういうの
メビウスオンライン
メスガキキャラで屈伸したりするの?
スクールガールゾンビハンターってリアル路線の女の子のゲームあったな
見た目気にしないなら今どきのF2Pがスキンで儲けようって形になってないだろ
APEXとかやってる人たちって見た目で選んだりはしないのか?
遊ぶときにどいつを選ぶかはまあ格ゲーのキャラ選択みたいなもんで性能との相談になるけどキャラクター人気もある作品ではあるよ
ボダラン2のGaigeちゃんはかわいいぞ
スコープで覗いた敵が美少女だったら嬉し過ぎて殺しやすいだろ?
ぎゃるがん…は主人公男だったな…
しかもあれジャンルとしてはFPSじゃなくてレールシューターとかガンシューティングだし…
キャラクター商売やってるfpsなら普通によくあるけど
日中韓の美少女キャラクター的センスでとなるとそもそも欧米に比べてfps力いれて作ることあんまないしそのへんのメーカー
荒野行動は女子のコスチューム豊富だけど顔がリアル系だしな…
和製だとキャラがメインになってゲームの部分は大雑把になってく感じ
贅沢言わないからバタ臭くないボダランがやりたい
バタ臭いけど女の子になったボダランあったな
世界的に人気ジャンルだからリアルな描画のがユーザー多いけど
そんな大作作れないならニッチな二次オタ向けに
開拓するのはありだと思う
なんか美少女とイケメン操作してロボットに乗ったりするやつは見たことある
サムをセクシーなお姉さんにしたようなシリアスサムがやりたい
かわいい萌え的なキャラにしたら頭デカくて不利じゃん
キャラの見た目確かにプレイ中は気にしないだろうけどバタ臭い絵柄だとその時点であんまやりたくはないな
一撃殺虫!!ホイホイさん…
可愛いキャラでも身長と横幅統一しないとペーパーマンみたいな露骨なキャラ差出る
忍者FPSみたいなのは考えたことある
銃は手裏剣クナイで壁走ったり撒菱巻いたり囮の分身を走らせたりタイタンフォールは口寄せにしたり
ただスキンの課金とか見るにそこらへんの需要はあるんだよな
ジーコならいくつかある
キャラの可愛さ見せるならTPSの方がずっと良くない?
エペとかOWみたいなのを可愛い絵柄で出してくれよ
CODだって誰もキャンペーンやらないからマルチだけにするわ!ってなってたよ
どうせ自分は見えないし撃ち殺す相手が可愛くても嫌だろ
嫌じゃない!うれしい!
TPSの問題点はガチでやるなら自キャラが視界を遮る障害物でしかないことだ
キャラクリでオリジナルの可愛い子作ってケツ見ながら戦いてえ
ごくわずかなリョナ好き層が嬉しいってだけならそれこそそういうジーコやったらいいのでは…
バレットガールズ程度のアホさとえっちさのバランスが欲しい
そりゃ将来的にはそういう質のいいFPSTPSジーコも出るだろうけど…
TPSはアニメキャラ風なのはあるけどことFPSだともうMODはくらいしかないもんなあ
あとバレットガールズは最新作で匍匐前進できなくしたのかなしい…
アバター課金文化が強くなったのかTPSも増えたよね
パーティー製のシューターだとロビーなりフレなり見せる機会多いから
その辺の用途でもある程度は満足されてる感はある
今こそペーパーマンとかトイウォーズとかそこそこ受けそうな気がする
非リアル調TPSは今ん所スプラがその需要持っていってるイメージ
シューター要素も入ったARPGとかそういうのならちょいちょい出始めてる気はする
モーションが致命的に合わないんだよね
BFVくらいこだわったら違うのかもしれないけど
こ…コズミックブレイク
img.2chan.net/b/res/957958364.htm
