先月に買ってたよ
60%値上げだっけ
もう定価で売ってないけど
発売直後に買った
物資不足と円安が合わさって最強(の値上げ)に見える
買った
遊んだ
なぜかゲロ吐きそうになった
車酔いと同じよ
俺も時期が良さそうだったから去年の新型出た時に買ったなぁ
今月までだっけ
128GBの予備ほしいけど店頭もどこにもないな…
土日に田舎の量販店でも回ってみようと思うけど、そういうとこはそもそも扱ってないかもなあ…
一部の量販店は在庫引っ込めて値上げ待ちしてるから値上げ後しれっと店頭に出てきそう
動き見てると発表より前に通販で先に在庫切れになったから量販店には通達あったんじゃないかな
半年前に買ったけどVRAV見るのにしか使ってない
ほしいほしいとばかり思っていたら滅茶苦茶値上がりしてた
聞いた範囲内ではビックカメラの何店舗かが発表後も店頭売りしてたな
立川店のは仕事午前休みにして行けばよかった…
田舎のヤマダが狙い目だ
うちの地元はまだあった
パソコンだと大画面より小画面でやった方が酔いにくくなるのに気がついた
もっと早く気づきたかったわい
新型出ないかなと思ってたところに値上げ来てもう当分いいやってなった
5年後にも似たようなこと言ってるやつ
quest3も少なくとも画面解像度に関しては2と大差ないらしいしなあ
圧倒的に軽く薄くなるとかなら良いけど
xr3が出てきたら圧倒的性能アップするだろうし
まあ世界的にインフレしてるから仕方ない
これでも性能的にはまだ安いけど
というか競合機とくらべて性能は別に劣らず無線って強みがあって値段はまだなお安いからもとの値段からの差のインパクト一本でネガティブ言説が飛びすぎる…
酔いというデメリットをメリットが上回れば慣れたら克服できる
次にお手頃なの出るまで1で我慢する
俺も1で我慢してるけどコントローラーの寿命が来そうで怖いんだよな…
壊れる頃には無線で迷わなくていい選択肢が来てて欲しい
やばい2年ぐらい充電してない
世界的に値上げしてるからな
当然収入の格差はどこの先進国でもあるから
買えなくて嘆いてる人もいるだろう
元が意味分からないくらい安いだけなんだよな…
というかこの為替で価格そのままだと
日本で買ってアメリカに流して利益出すなんてことも現実的になってきたから仕方ないとこはある
物珍しさでやり込むけど準備が面倒で使わなくなる
あとは年に1回くらいGoogle earth動かすくらいになる
VRエロゲが思ったより増えない…
作るノウハウがまだ溜まってねえなとは思う
ジーコでもちょくちょく出てきてるが3d作品は三人称でもVR対応してほしいな・
イリュが頼みの綱なんだけ最近未来にチャレンジしてないからな…
画質同じでも軽くなるのは大きいよね
正直今の箱眼鏡は重い
最近品薄で入荷渋いから値上げくるかもって言ってる人結構いたからヒントくれてたのかな
背中押してくれて助かった
当分2から買い替えができなさそうなので
メガネレンズアタッチメント買っちゃおうかなぁって迷ってる
もっとオススメしたいんだけどどうしても酔うのがネックなんだよな
俺は楽しいから酔ってでも続けて耐性つけたけど普通の人は酔った段階で2度とやらなくなるみたいだ
パネルとレンズを単純に大きくすると
視野角も増えるが重くなるからな…
解像度はぶっちゃけq2くらいでいいけど視野角ほしいなあとは思ったな
重量はバランスさえフロントヘビーにならなきゃもう諦めた
首の寿命をゴリゴリ減らしてると実感してるから
早く軽くなってほしい
解像度は上げたところで母艦が汎用的ならマシンパワーが追いつかなくなるし…
視野角の改善とフルトラの公式サポートがあれば十分
PCとかゲーム機とか基本型落ちを貪ってるからあの時買っておいてよかったなんて思うのこれが初めてかもしれない
性欲に負けて正解!
年末に5000円分ぐらいポイント還元って形で負担してくれた頃に買ったけど大正解だったと思う
負担減らすなら激しく動かないコンテンツなら寝ながらプレイもありではある
ダイエットはこういうのでカロリー消費の記録を取りながらやらないと長く続けられないからありがたい
VR元年はこいつが出た2020年でいい
2年がなかなか来ないのが問題だ
まーじで停滞って感じだったなVRに限らず半導体関連は
ほかも地味に値上がりしてるな
値上げされると3の値段が怖くなるな
Quest2はシェアを大幅に塗り替えて本当にVR元年になったからな
Oculusには感謝してるよ本当に
本来は巣篭もり需要でめっちゃ売れそうだけど
半導体不足やら色々重なったせいか
そういえばイリュージョンが新作を出すらしい
ハニセレ調のやつだからこれもVR化はできそうだ
買ったけどVRエロ何本か見たくらいで何も活用できてない…
もっとエロを見よう
Proは全身トラッカーついてその値段なら安いな
高くなってから興味出てきちゃった
img.2chan.net/b/res/954283431.htm

