中身は?
んほぉ
アクションなら最高
対魔忍
RPG真っ当に可愛くて悔しい
こっちならまだマシだし…
内面もパーフェクトになったのはでかい
中身も可愛いんスよ
たつろーが居なきゃマトモなのでは?
たつろーが消えるとユキカゼがまともになるのかつまりたつろーがいたからあんなY豚に…
パケゲーだと達郎がフォローしないとY豚になるので
たつろーが居なくてもR子な凛子はなんなんですか!!!
AV女優
急に知らない姉キャラが増えた…
アクションだと知らないふうまがどんどん生えてきて困惑する
RPGのユキカゼ!
守護られ過ぎだろ!!
教えはどうなってんだ教えは!!
アクションのユキカゼは声まで可愛い
モデルも新しいのに更新されたし隙がない
モデル更新とかされえるのかサービス開始時ちょっとだけやってアクション部分あまり面白くなかったからアンインストールしちゃった
今はアクションもよくなってたりする?
今のところユキカゼ、さくら、アサギ(次回メンテ)がモデルとモーションの一部変更が実装されてる
あとプレイアブルキャラめっちゃ増えた
アクション部分はそんなに変わってないけど各キャラで結構いろいろ操作感違うからあうあわないがより出てきた感じ
能力だってなかなかだよ
成人してからの方が更に強いけど
別に本編でも正史なら達郎とキスまでの有能対魔忍だが
おっぱい大きくならないのいいよな
信頼できる
たつろーのちんぽ小さいし…
うっとり出来るレベルの長チンポ
かーちゃんが水系幻術使いなのに娘は雷なんだな
父親が雷遁使い
しかも水遁もある程度使える
何者だよ父親…
そろそろ日焼けなしユキカゼが見たいですね
達郎は次元の狭間で消滅したよ
ゆきかぜの魅力はお尻ですよね
むしろ今達郎とイチャイチャする話描けば多くのユーザーがNTR気分を味わえそうだな
多くのユーザーはそういう世界線なんやなーくらいだと思う
グッズもそれなりに
超乳改造してェ~
そういえばユキカゼから達郎のたの字も出てこないな
スレ画はRPGだとまともとは聞くけど凛子はどうなの?
ちょっと報連相が出来ないくらいで相変わらずクソ強い
おつむの方は?
>ちょっと報連相が出来ないくらい
まずオツムという視点で見るとどの媒体でも別にそこまで悪くない
底抜けに人を信用し過ぎるので騙される点はどの 媒体でも変わらない
パケも別に平常時は賢くもなく馬鹿でもなくよくいる後輩キャラって感じ
未来凛子は村民虐殺の咎で幸せになれそうにない感があってお辛い…
ふうまに寝取られた
RPGはエロ要素抜いてもちゃんとストーリー面白いのは発見だった
母親の10倍くらいの乳に改造してやりたい
あれの十倍とかデビルカーニバルだぞ!
2010年度エロゲーグッドデザイン賞あげたい
アクションはキャラが増えるとAP増えるようになってだいぶプレイしやすくなった
アクションはスパッツ履いたり胸元隠したりしてるのに衣装によっては見えるのはなんなんだろうな
めちゃくちゃきわどい服がOKなのに謎に修正されるやつあるよね…基準がわからん…
林檎と泥でコスチューム面積全然違うのあって笑う
ユキカゼのライトニング衣装は泥じゃないと日焼けした尻を楽しめないと聞いて林檎かわうそ…ってなる
そういやイングリッドもアクションの方で出てきたな…声も吹き替えでよく聞く人になっててなんか不思議な感じだ
ノマド主体でヒーローショーさせられてて笑う
アクション結構配役いいよね…舞華が豊口めぐみですごくしっくりくる…
どんな経緯で降板になったのかは分からないけど
アサギに小清水はなるほどってキャスティングだったのになぁ
スレ画に限った話じゃないけどその日焼け跡が付く形状の服着てる所見たことねぇな…
めちゃくちゃ名器なんだっけ一応
そんな名器を奪われて達郎は可哀想だな…R子脱ぎます!
たつろーが粗チンというのは実物見た事もないこいつが言いふらした悪質なデマであって
実際は相当なものを持っているという逆になんで?となる設定があります
R子があれだから達郎一族の血が呪われているのかもしれない
たつろーは実はAV男優並のデカチンなんだっけ
2の眼鏡相手ぐらいにしか使えないし使ったルートはバッドエンド確定だけど…
Y豚(NTR大好きドM)とR子(メンヘラ気質なブラコン)がヒロインなユキカゼというゲーム
静流さんしかマトモなのがいない悲しみ
マトモ…マトモとは…
いやあの3人のヒロインの中じゃ一番仕事できるタイプだとは思うけど…
RPGだと完全にヨミハラの表の顔(町内会長)になってる…
好きでもない男に寝取られる快感に堕ちるY豚
基本的にマゾヒズムを刺激させるプレイが好きなのであって達郎のチンポとかは関係ないのだ
むしろ達郎が好きすぎたからY豚になった
魔族堕ちした日焼け痕ないY豚ちゃんを巨乳化させてなんか一本スピンオフのエロゲ作って欲しいんですけお
もう別キャラだよそれ…
もうそれ不知火の髪型変えたら良くね?ってなりそう
立ち位置をヒロインとして180°切り替えられたのは凄まじいと思う
若さくらもそうだけど
切り替えるも何も単なる別キャラだし…
たつろーの忍法はルート分岐に影響する重要な選択肢だし…
どれもパッとしねえけど…
たつろー忍法は微妙だけど単身敵の本拠地に潜入して黒幕の所まで気づかれずに行けるぐらいまでは潜伏技術凄いんだぞ
NTR見せられたけど
凌辱ゲーNTRゲーのキャラを別世界線だからこっちは普通にヒロインです!するのは中々できることじゃないよ
さらに別の世界線だと完全な健全路線だからなあ
すげえよ
決アナで時間かけね色んな展開してみたおかげじゃないの?
とはいえスターシステムや並行世界解釈だと悲惨な目に遭って死ぬキャラがレギュラーメンバー化とか
主人公に殺される悪役が味方化とか結構あるし
非レイプキャラが健全メインヒロインになってもおかしくはあるまい
ユキカゼめっちゃ好みなのにNTRは苦手で脳が壊れそう
ユキカゼ本編以外だと基本ラブラブセックスだぞ
相手はたつろーじゃないが
RPGやればいいだろ!
バレンタインユキカゼは完璧にイチャラブなのに頭おかしいよ
img.2chan.net/b/res/943780848.htm

