ストリートファイター6の春麗デザイン。顔…下半身の太さは最高!

公開日:

春麗, 太さ, 下半身, デザイン, ストリートファイター6 ストリートファイター6の春麗デザイン。顔…下半身の太さは最高! character, %e3%82%a8%e3%83%ad%e3%81%84, %e3%82%80%e3%81%a1%e3%82%80%e3%81%a1顔がキツい…

なんの映像…?

スト6

太ももが太い

チュンリーなんて大した問題じゃない
見ろよこの田亀

ずいぶんブサイクになったんだなあ

海外の美的感覚に合わせただけだし…

ロスプラ2の麗隊みたいだ

ソシャゲコラボ先の微妙な春麗みたいだ

リュウはどこに向かってるの

RE4のアシュリーは可愛かったけどスト6の春麗がこれだしキャミィとかも期待できなそうだな…

キャミィはイギリス人なんだから典型的アングロサクソン美人になるでしょ
ただし太る

求道者路線にしてももうちょいあっただろってなるリュウ
堕落天使の鬼瓦みたいな汚さがある

春麗, 太さ, 下半身, デザイン, ストリートファイター6 ストリートファイター6の春麗デザイン。顔…下半身の太さは最高! character, %e3%82%a8%e3%83%ad%e3%81%84, %e3%82%80%e3%81%a1%e3%82%80%e3%81%a1リュウはなんかまあ成長したらそうなるかなって思わなくもない
春麗!?

数の多い在米の中国系ナードがキレてくれれば改善されるかも…

日本人ですらつり目出っ歯扱いだった時代に逆戻りしてないか

普通にあきまん絵完全再現してくれるだけでいいのに

これでスト3より時系列まえなのか…

どんどん吊り目になっていってるんだよね

動画で見てるとき別に違和感感じなかったけど
それよりリュウがホモホモしかった

素直に可愛くしろよ本当
結局5も後になって何人かキャラの顔直したのにさぁ

春麗, 太さ, 下半身, デザイン, ストリートファイター6 ストリートファイター6の春麗デザイン。顔…下半身の太さは最高! character, %e3%82%a8%e3%83%ad%e3%81%84, %e3%82%80%e3%81%a1%e3%82%80%e3%81%a1リュウも春麗も君らこんな顔だった?って悪い方に思っちゃう

まあスキン変更で多分従来衣装のあるだろうから…

女に支持されそうなデザインな気はする

思ったよりいいな

足どのぐらい太かった?

春麗, 太さ, 下半身, デザイン, ストリートファイター6 ストリートファイター6の春麗デザイン。顔…下半身の太さは最高! character, %e3%82%a8%e3%83%ad%e3%81%84, %e3%82%80%e3%81%a1%e3%82%80%e3%81%a1
春麗, 太さ, 下半身, デザイン, ストリートファイター6 ストリートファイター6の春麗デザイン。顔…下半身の太さは最高! character, %e3%82%a8%e3%83%ad%e3%81%84, %e3%82%80%e3%81%a1%e3%82%80%e3%81%a1
春麗, 太さ, 下半身, デザイン, ストリートファイター6 ストリートファイター6の春麗デザイン。顔…下半身の太さは最高! character, %e3%82%a8%e3%83%ad%e3%81%84, %e3%82%80%e3%81%a1%e3%82%80%e3%81%a1
ふっと…

ふっっっっっっと!

もうちょいアニメっぽかったらキヌ絵になった

脚の太さは置いといて顔がうn…

グラがいいなー

可愛い系のキャラはちゃんと可愛くなりそうな雰囲気はある

顔が…って言って怒られながら三角絞めされたい

足太すぎてコラを疑う

尻まる出しじゃん

この脚でポリコレのせいは無理でしょ

さすがに太すぎだろ…
顔はリアル寄りなのに脚だけカートゥンの世界だわ

太ももだけ太すぎる

リュウも春麗もかなり好き
個人的に実写に寄せるならベストに近い解答例

足は太いほうがいい

5の方が可愛いだろこれ

太ももに対してケツが小さ過ぎる…

むしろスト2のころの顔に近い気がする

最終的に5の顔に寄せてくれれば文句はない
まだ調整できるだろうし

春麗って前からツリ目じゃん

太っっっっっっ!!!
いいね👍

PVで戦ってた子は使えますか

まあカプコンにしてはわりと美人だと思う
それよりリュウがイカニモ系すきるだろ…

V後期のキャラ造形いいの多かったのに…

実写に寄せなくていいからもうちょっと普通に可愛い感じで…

本音を言うとデフォルメの効いたデザインの方がずっと好きだが多分このグラの方が大多数に受けるのだろうな…

3はかわいいな…

美人だけど人は選ぶと思う
それはそれとして足は太くていいと思う

でもこのリュウかっこよくない?
笑っちゃうぐらいムチムチだけど

最初に5かりん見た時どう思った?

えっこの春おばさん普通に好きなの俺だけ?

俺も好きだから安心しろ
足コキされたい

いやちらほらそういう声出てるし俺もそうだし

春麗=脚太に勝手に囚われすぎじゃねぇかなぁ…

勝手にっていうか春麗は足太いべきだろと思ってるよ

春麗はそりゃ脚太いキャラだとは思うけどもはや異種族だろこれは

チュンリーじゃなくてパイなんだよなこれ
顔自体が別人になってる
パイとして見るならいいけどチュンリーじゃないわ

酔拳使うやつも出たぞ!

中国感はある

動画だと春麗悪くないな
勝利演出とかで止め絵が入る所でいい感じの顔選んでくれればまあ良さそう

アニメ顔じゃないけど美人だと思うよ
春の顔よりリュウの肥満の方が気になるよ

スパ2の春麗をリアルにした感じで美人だと思う

あぁパイって言われたらそんな感じだな

かなーり中国人になったな

アニメ顔が好きなのかリアル顔が好きなのかで永遠に分かり合えない溝があるだろうけどアニメ調格ゲーはアークが強すぎるだろうしなぁ

顔はいいけど脚…っていうか腰がおかしいだろこれ

それは多分IIIの頃からずっと変

蹴られたら死ぬな…って納得の太さ

img.2chan.net/b/res/934403508.htm

TOPに戻る