無双の女キャラもえっちなんだからエロバレーみたいなの出したら売れるんじゃないか
左上も女の子なの?!
○○○
○○○
○○○
元々男性向けエロで売ってたDOAが元のエロバレーと違ってメイン層が女性の無双ではリスクにさえなるんじゃないか
個人的に見たいかどうかだと見たいけど
エロバレーに来たらいいのでは?
人妻にエロバレーを!?
私はいいと思う!
直虎はDOAに出てたんだっけか
ゲスト出演ぐらいなら反発は少なそうだが
直虎はシコるために作られたキャラだったのとまあまあの使いやすくて強かったからなDOA5のとき
蹴鞠のが似合うんじゃないか?
いや元ネタ考えると辞めといた方が無難では
中国人キレるかも
日本の偉人なんて性転換しても誰も怒ってないし大丈夫でしょ
「うちの先祖はビーム出さないですけお!!」
エロバレーに無双キャラ参戦!する場合誰が行くんだろう
男しかいないエロバレー作ったら売れるかもしれない
分かりやすくエロ枠みたいなのは女性ファンは怒らないイメージ
関銀屏いいよね…
水滸伝のが人気あって三国志の知識は三国無双で得ましたってのがあっちでもあるとは聞いた
正直ここら辺の女性は無理やり探してきたのとかほぼオリキャラみたいなのも結構いるし…
エロい衣装作りたいんだろうなってのはDLC衣装見てて思う
無双は表情が固いんだよな
やわらかエンジン積まないと
いっそ全武将女体化バレーにすべき
美男美女になると顔が硬くなるのはしょうがない…
リアル寄りのモデルだから崩しにくいしな
もうちょいアニメ調ならもうちょっと表情とか顔の種類とか増やせそうなんだけど
バレーじゃなくてもいいだろ!?
そもそも初期から女性は大体シコキャラだったろ今更だな
中華っぽいスポーツにしよ
少林サッカー!
初期の女性キャラたちは希少価値のおかげも大きかったと思うかな…
後でかなりイメチェンされたし
エロ卓球か…
エロバレーにバレー要素ないし着せ替え撮影出来ればなんでもいいよ!
そうなの!?
8のオープンワールドに求めてたのはそういう部分だったんたがな…
バレーはするぞ
バレーしないと石貰えないし
直虎とかだいぶはっちゃけてねえかな…
エロバレーにバレーなかったらただのエロじゃん!
仁王で女天狗出してくるし…
くのいちくらいならエロバレーに出してよくない?
出してよ
だいたいおっぱいでかいから好き
じゃあ変わりにdoaで無双やろう
img.2chan.net/b/res/928086472.htm
