おうえんボードがよくわからない
とりあえずSSRにSRの奴つけてコスト20の奴使ってるけど強化の仕方がさっぱりわからん…
とりあえずオーナールームで贔屓の女の子一人の仲良しレベルの合計1000以上にすることを薦める
そうすればSSRのボード2枚嵌めれるし
同レアじゃないと合成できない
イベで交換できるRを32枚くらい合成してLv5にするとSR昇格できる
昇格したSRを素でSRのボードに合成してLv5にして昇格
昇格したSSRを素でSSRのボードに合成してLv5にしてSSR+にする
同じキャラかつ名前のボードは合成経験値にボーナスがつくのでイベント何かで配布されるのはお得
デコブロマイド化でSSRボードは簡単に増えるからもうちょっとクレヨンはイベ毎に手に入れられる溶かした方がいいと思うわ
応援ボードなにを鍛えたらいい?コラボのスタミナ系?
ブイブイマニュアルは結構見落としてることも載ってて割りとマジでおすすめな気がする
doax-venusvacation.jp/cartoon_manual/28684.html
先生普通にゲーム把握してたんだな…
応援ボードなにを鍛えたらいい?コラボのスタミナ系?
そうなんだがこの文字量を読めるオーナーさんは普段のおしらせもちゃんと読んで仕様理解しているという矛盾
丁寧に説明しようとするとこの文字量になるのは仕方ないんだけどね
この手の先生には珍しいガチ勢だぞ
逆に有償限定回さないなら3枠目いらない?
強化するの潜在はSTMでボードがPOW/TECがいいんだっけ
安定するのはそれ
潜在はSTM×2+POW/TEC×1かSTM×3かは個人の趣味と水着等の引きによる
コラボブロマイドのSSR+を作るなら要る
基本的にSSRがコスト15なんだけどSSR+にすると10になるから3枠目に詰めれるようになる
分からない…雰囲気でバレーをしている…
前はロックラで潜在鍛える事すら知らんかったし有償ガチャ回す時も4コマのギャラが限度額だったんだが
今ではもう
①各ボードでレベル上げれるのは1回だけ
②SR以上のボードだと対応した女の子じゃないと100%発揮できないことあり
最低この2点はどんなオーナーも知っておく必要あるのに公式UIセンスが皆無なせいで余計わからないのが酷すぎる
初見でメイン枠の装備可能不可能で戸惑ったのは俺だけじゃないはず
仲良し度1000にするより先になんかしらSSR+作れるからよく使う子はサポ枠の解放はしといたほうがいいよ
下に行くにつれコマ割りが小さくなって枠外にはみ出していくのが面白い
先生ちゃんと説明してくれようとしてるんだなって4
なんだ…犬か…
ミッションの原石も回収して全強化するかーなんて考えてたけど甘かった
時間かかりすぎて無理
どうせ使わなくなるからやる意味ないよ
能力的にはフェスSRと同程度だから旨味も皆無だし
原石スキル使わなくなったら捨てたい
PP5の1%が混じってて少し邪魔
原石はSTMだけで十分だな
バレーのゲームだったわこれ
may.2chan.net/b/res/968682772.htm


