オキュラスクエスト2。ぶっちゃけ9割くらいエロ目的で起動してるでしょ?

エロ!エロ!エロ!ゲーム!エロ!くらいの割合になってる
技術の発展とか現実とバーチャルの融合とかメタバースとか知らん俺はシコりまくってゲームしたいだけだ

正しい使い方だよ!

すげえな俺はエロの割合2倍くらいあるぞ

そもそもVRハマった理由がビデオボックスのAVで感動したからなんだ
まぁVRのAVあんま見ないけど…

なんならえっちイラストもこれで見るだけで臨場感が違う

3Dエロゲー最高ー!

MTGのVR展よかった

最近発売した巫女さん?のやつどうなんだろ
買いはしたけどまだ時間取れてないんだよね

今のVRってそんなにシコれるエロがたくさんあるの!?

インディーズでいくらか出てるみたいだけど俺にはコイカツハニセレオダメの三銃士で充分だ…

今のVRほんと凄いよ
昔のなんちゃってVRでこんなもんかって思った人ほどびっくりすると思う

そうかそろそろVR元年するか…

コイカツで再現カード使った時のあのキャラクターが俺の前でおっぱい出してるって感動がすごい

これでPCVRしたい場合ってそこそこのゲーミングノートパソコンでも行けるかな?

やってる人はいる
推奨としてはやっぱデスクトップあったほうが画質をいくらでも高められるけど既にゲーミングノート持ってて体験したいとかだとあり

まだ持ってないけど最近年度末のセールで多い3070とかどうかなって迷ってる

ゲームによるってのはまぁ当然としてオダメとかは軽いと聞く
そこそこがどれくらいかわからんが…

まだ持ってないけど最近年度末のセールで多い3070とかどうかなって迷ってる

コイカツエロすぎる

VR天皇今まで何人崩御してるんだ

俺もゲーミングノートだよ18万くらいの
FF15が普通に動く程度の性能だけどVRゲームで困ることはない

VR元旦と大手を振って言える条件はアホでも使えるくらい敷居が低くなった時だと思う

オダメの方が可愛い子作りやすいし踊ってくれる
コイカツの方がキャラ再現しやすいし細部まで弄れる
なかなか難しいところだ

VRゲームってすごく楽しいんだけどよしやろう!ってなるまでのハードルがプレステやらSwitchに比べて高いんだよな
よしシコろうで週5くらい被ってるけど

VR流行らないでほしい
VRChatに変なの来てほしくない

clusterとかに誘導しとけばいいんじゃないかな
もしくは別コミュニティ

VRAVばっかり見てるから普通のAV見て男優見たら拒否反応示してしまった
今更戻りたくないのでVR環境をどんどん進化させていって欲しい

どれ買えばいいのかわからん…
これ買っとけば間違いないよみたいなのある?

ゲーミングPCのことかHMDのことか
後者ならMeta Quest2で間違いないが

無印PSVRしか持ってないけど配線ごちゃごちゃだしクッション部分がボロボロ崩れちゃったからオススメしない

quest2は布ストラップが本当に寝るのに最適解すぎる
何も恐れずに横になれる

PCガンガン回してがっつりVRしてェ~って言うならスレ画以外も検討の余地ある
でもスレ画専売のソフト増えてきてるし今んとこ入門だとこいつ以外の選択肢はないと思っていい

中古とかオクで買っても大丈夫?

汗染み込んでるぞ

VRやるとだいぶ汗かくからなあ…

俺はAV見てシコった手でコントローラー操作するぞ

FANZAのために買ったのにビートセイバーおもしれ…ってなって無限にVRゲーやってアマプラ見てる
ほとんどシコらない
俺はなんのためにこれを買ったんだ

トラッキング有りだとブラウザで動画見ながら横になるって事してるとスリープ入るから最近はトラッキング無しでずっと使ってる

ゲームやってて一番没入感阻害してるのがボタンとか押してもスカるとこなんだけどどうしようもないよね

エロってAVの事言ってるの…?

VRAVはぶっちゃけスマホVRでも大して変わらん…

つける時眼鏡当たって曇っちゃうの嫌だからレンズ買おうか迷ってる

レンズ買っても曇るよ
それはそれとしてあるとないとでは段違いだ

VRは体験がリアルだから本能を刺激するものと相性がいい
つまりエロとホラーと高所

VRゲームとしては正直かなりの当たりだと思う
俺が4好きっていう色眼鏡はあるが

VRゲームとしては正直かなりの当たりだと思う
俺が4好きっていう色眼鏡はあるが

AVはクンニシーンがなあ…
闇のゲームで負けたみたいになる…

VRエロゲーいいよね…未来が来た感じがする

img.2chan.net/b/res/910453235.htm