なんで一色しかないんだろ
白とか傷目立つじゃん
どうなのって言われても安牌過ぎてレスに困る
どうせ付けてる時は目に入らないし誰が見るでもないし
定番商品だろ
コカ・コーラの画像でこれコーラとしてどうなのって言われてるくらいの気分
懐疑論展開したいなら初代oculusとかでくるべきだったな
うんまあ入門としても継続して使うのにも最適だよ
各社とも新しいのやハイエンドは来年以降だろう
し
arparaが2月辺り
カンブリアが可能なら今年中(だといいなという発表)
熱にめちゃくちゃ弱いので長時間仕様には向かないくらい
Index2まだか…と言いたいがゲーム側がIndexコンに対応するの面倒そうなんだよな
真面目に対応してくれ
イリュゲー遊ぶためにVIVEコン追加で買ったわクソ
indexコンでそんなに操作しにくかったっけ…?
index持ってる人も追加で買って使い分けたりしてるし初手でこれ選ばない理由もそうそう無い
まずはこれから
VR気になるけどPCスペックイマイチだしなぁとかカメラくくりつける場所ないしなぁ
って人にはオススメの一品ですね、新しい奴はお値段据え置きで容量も上がっていい
多分ハイエンドな最新機種出ても入門機としておすすめされると思う
HPが新作出すらしいからそれも楽しみなんだよな
まーたVALVEから技術供与されてるから
またもゲームに使えない奴だろうという確信がある
ライトハウスに対応した無線VRが欲しい
indexは有線だけどその分バッテリー気にしなくていいし
何よりQuestと比べて視野が広いのが良い
Questは無線で繋げてサクッと遊ぶのに良い
なんで1色しかないのかと言われてもプレイ中に見えるわけじゃないし何でもいいだろとしか
どうしても黒いのが欲しければ塗るか先代のQuest使え
マジで最高
良くも悪くも人生変わった
1持ってるので2買えないのでちょっとくやしい
次の世代こないかな
パソコンいらないのはデカい
パソコンあると更に楽しめるのもいい
4Kとか8Kとかはまだいらんなぁと思う
リフレッシュレートを気にして欲しい
視野角広げようと思うとどうせ画素数上げんといかんし…
個人的には視野角を広げてほしいな
indexで3Dエロゲやっていると上と下が同時に見えるって言うのはやっぱりいい
Questはバッテリー容量少ないけどモバイルバッテリー繋げれば10時間連続とか遊べるから大したデメリットでは無い
各社新作は無線対応してくれ
エントリー機として最優である
エントリーモデルとしてはこれ以上ないくらいバランスが良い
多少の不満は出てくるけどそもそもこれを買わなきゃVRに求める不満がどんな事かすらわからなかった
初体験によし単独使用によしPC接続によしメインによしサブによし
HMD型じゃなくなるのは何年先のことだろう
同スペックで小型化は技術革新来ないと無理じゃないかなぁ
色々犠牲にすれば小さくなるだろうけど
それこそVR状態で映像見るだけとか
普通はQuest2のバッテリー切れる前に体が休憩を求めだすよ
VRCマンは知らない
あっVRAV再生機だ
顔デカマンだからちょっと辛い…
PSVRももってるけど
結局ケーブルレスが完全正義になる、ケーブルありにはもう戻れん
技術が進んで競泳ゴーグルくらいのサイズにならないかな
MeganeX
これ買ってから運動するようになった
youtubeで360度自転車動画流して一緒にエアロバイク漕ぐの良い
眼鏡かけてるけどこれ眼鏡ごと付けた方がいいの?
メガネかけるか専用レンズ中に入れないと良く見えない
眼鏡かけてもできるけど一切ストレス感じたくないならレンズ買う必要はある
眼鏡用のスペーサーが最初からついてる
先に眼鏡を入れてからVR装着してるわ
Quest2デフォで使い続けるのは苦行でしかなくない?
ゴムバンドだけは変えた方がいいと思う
顔の負担が段違いになる
えっちなVRMMDもっとほしい
つくるんだよ
img.2chan.net/b/res/886702982.htm
[itemlink post_id=”185778″]

