友達が遊んでいる方
両方
やりたいタイトルないなら両方買わない
あるなら両方買う
どうでもいい話するけどこの間VRでAV初めて見たけどいいねこれ
いっぱい出た
少ないと思ったら数がたくさんあって選べたのもよかった
あと思ったよりも安いのも
一ジャンルとして定着してる?
AVはすごいな
いいんだけど同じようなシチュばっかなのよな
それは思った受身系しかないのよな…
もっとガシガシ攻めてる AVも見たい
酔うかな…
第三者視点のAV増えて欲しいな
別に主観じゃなくていいんだよ近づくと変になるし
PSVR2待ち
PSVR2買う
PCのゴーグル無線になるのいいなと思って買い換えたけどこれ単体でも動くの知らなくてびっくりしたな…
でもやっぱPCから出力した方が画質良かった
onwardどっちも買ったんだけど全然違う…
PCあるならとりあえずこれ買えばいいんじゃないの
デフォで無線対応してるのこいつぐらいだし
スレ画のスタンドアロン要素いらないから無線対応したRiftS後継機出して
無線対応するにはHDMI信号表示しているだけのVRゴーグルの基本機能に加えて少なくとも単体でネットワーク設定できる機能と受信する動画のデコード機能を載せる必要があるからプロセッサが必要になるんでスタンドアロン機能付けないと効率悪い
IVにVRは使えそうに思えた
VR固定カメラでJCあたりの女の子が動き回るだけで楽しくなれると思うんだ
うーんIVのVRサムネ見ただけの感想だけどこれ AVで良くねって作品ばっかりだな…
なんか独自性を打ち出して欲しい若さとかあと若さとか
やりたい物特に無いなら様子見でいい
PSVRがやる気になってソフトが増えるのは楽しみだけど
専売だらけにはならないといいなあ
ゲームハードはやりたいソフトが5本あったら買うってお母さんと約束したでしょ
ハード買ったけど全然遊んで無いな…
今日の昼は蕎麦がいいかトンカツ定食がいいか聞くようなものじゃん
VRはAVよりエロゲの方が相性良いからね
カメラの解像度がまだ発展途上でなあ
4kで足りないってなんなの
そもそも日本の場合はモザイクがな…
VR動画で見える部分は動画全体に対して一部を拡大表示してる状態だから…
スレ画ってps5同じような値段だったっけ
PCのスペックは問題ないからスレ画買ってコイカツかカスメやりたいんだけどいろいろ大変そうで…
いまのところユーザーが好きに3dofの視点移動できる様に全天球カメラ撮影って感じらしいけど
6dof実現するには3Dスキャンカメラ並に部屋の壁中にカメラ設置して撮影後に変換って作業が増えるから
本当の意味でのVRAV元年はまだまだ先かなぁ
VtuberのVR動画見るためにスレ画買おうと思ってたけど
もうちょっと待ったらFacebook連携不要になると聞いて様子見してる
つまらんこと気にしてないでさっさと買った方がいいよ
今ある試作品で最高クラスのが片目4k両目8kだったか
img.2chan.net/b/res/885028475.htm

