UPPERS(アッパーズ) ゲストキャラとして最強の先輩が出てくることが判明!

ゲーム  UPPERS(アッパーズ) ゲストキャラとして最強の先輩が出てくることが判明!

UPPERS(アッパーズ) 未公開にゲストキャラが登場するようです

 

※サムネイルはイメージです

2016年4月21日に発売が決定している、PSVitaUPPERS(アッパーズ)」。
先ほどプロモーションビデオ他、担当声優の公開などの多数の情報が解禁となりました。

公開に伴い、高木Pより気になるツイートが公開されていますので、ちょっとだけご紹介を。

ゲストキャラクター

おそらく、タイトルとサムネイルで言いたいことはだいたいの人たちに伝わったかと思われます。
確定ではないのですが、大半の方々は同じ予想をしたのではないでしょうか?

情報元ツイートはこちら。

どうやらまだ声を大にして言える情報ではないらしいです。
スペシャルゲストとは一般的に別の作品からのコラボレーションキャラクターを指しますし、”最強のパイセン“と言われれば真っ先に思い浮かぶのは閃乱カグラ大道寺先輩ですね。
ゲーム  UPPERS(アッパーズ) ゲストキャラとして最強の先輩が出てくることが判明!

パイセンの意味は先輩と同じで、下から読んだ用語である模様。
業界用語とも言われているらしい。

アッパーズの雰囲気からも馴染めそうな大道寺先輩。
完全に憶測の記事になってしまいましたが、閃乱カグラTシャツ的なものが特典で付属することが判明したので登場してもおかしくないですよね。
■「UPPERS(アッパーズ)」 松岡禎丞さんら声優陣や、特典で閃乱カグラ衣装が貰えることが判明!


ゲストキャラ、誰が来るのか楽しみですね。
もし大道寺先輩が登場するのであれば、ぜひともプレイアブルキャラで最強さを見せ付けたぶっこわれ性能で登場してほしいです。

■クリックで予約・販売価格を表示する
ゲーム  UPPERS(アッパーズ) ゲストキャラとして最強の先輩が出てくることが判明!ゲーム  UPPERS(アッパーズ) ゲストキャラとして最強の先輩が出てくることが判明!
・UPPERS(アッパーズ)

コメント