VRって今もオキュラスクエスト2を買えばいいの?

VR端末ってオキュラスクエストっていうの買っておけばいいの?

だめだよ

買って四か月だがドッド抜けが始まった
白い点が気になる

うちのQuest1はヘッドストラップが真っ白になった

視野角が狭すぎる
上も横も足りてないけど特に下方向
quest2から買い替えるのは人間の視野角100%カバーしてからでいいと思ってる
それくらいquest2の完成度高い値段含めて

来年末発売予定のpimaxをどうぞ

これ持ってたら普通のDVDを寝ながら見られる?

シネマグラスの類を買え

4kBlu-ray対応してないから映画見るのにはついて慰問にならん

Questの1全然使わねーから売るか…

金と部屋の広さがあるならindexとかviveの方が良いのは確か
俺はどっちも無いのでquest2

ソニーも開発してるみたいだしいよいよVR元年くる?

カエデさんか
前作でも3060tiが中々の音を奏でるほど重かったが果たして

1060でも一応動いたよ

VR対応だったんだ
Steam版所有してるけどタグに無かったから知らなかった…
VIVE買ってくる

VR思ったよりも楽しかった
index買って設置面倒くせーって放置してたけどquest2でビートセイバーめっちゃ遊んでる
ジェダイごっこ楽しいぜ
VRAVは付けながらデリヘルで舐めて貰ってたら楽しかったけどソロプレイは微妙だな

FANZAとsteamで使うくらいならOculus2でいい?
見る専門だからそこまでゲームやるつもりはないし

それなら全く問題ない

今更になってVRCにハマりそう
自分好みのワールドというか自室みたいな所見つけてホームにしてる
雨音が凄い落ち着く

好みの雨音や部屋のワールド探すのすき

VRCで寝るってのが最初は分らん感覚だったけど
ヘッドセット自体にも慣れてくると柔らかめのクッションに沈んで
好みの部屋ワールドで寝るの凄く良いね…

隣の部屋でもエアーリンク使えるのは思ったよりも凄かったなquest2

戦場の絆VRそろそろ発売して

食事と排泄さえクリアできれば休日はずっとVR空間に住めるのに

卓球VRみたいなテニスとかやりたい

First Person Tennisじゃ駄目?
ルームスケールじゃスペース的に無理だよ…

呑気に進化を待ってる場合じゃない
アホに目をつけられて規制されて死ぬ前に遊べ

オンラインで人がいたらとりあえず爪で威嚇して逃げている

アバター自作したいんで不本意ながらフレンド作って廻ってる

視野角が一番広いゴーグルを頼む

pimaxってスタンドアローンじゃないしワイヤレスでもないんでしょ?
quest2の方がマシ

まだGOだわ
来年はAppleVR買おうと思ってる

メモリ32G推奨とは恐れ入ったぜ
買うか

QUEST2買ったけどまだまだだなぁと感じた
重いのはさておき有機ELじゃないと話にならない
解像度も足りない
まだ元年には早い

ちょっと前は有機ELはPSVR以外はペンタイル主流だったから「解像度をとるか発色と階調幅をとるか」みたいなとこあったけど
今はストライプ配列や高解像度タイプの有機EL機種が増えてきたしね

VIVEは理想だけどOculusの倍近い値段なのがな

1年以上使ってるけど未だテレポート移動じゃないと酔う
本人の素養もあるっぽい

酔って仕方がない
酔い止めって効く?

効く
体が慣れるまではのんどこ

前スレの最後にあっためまい止めのお話
耳鼻科や一般内科で保険適用で処方してもらえるめまい治療薬ジフェニドールと胃粘膜に麻酔かけて吐き気を止める薬がいいぞ!かかりつけの耳鼻科の院長さんもVR遊んで酔う時は本人も使っている

quest2を値段の基準にしてはならない
比べるならquest1かriftにしろ

may.2chan.net/b/res/918510687.htm