【VR】暫くはオキュラスクエスト2が現役のままになりそう。

VR
After the fall楽しい

友達いなくてもできる?

はい!できますよ!(ニコニコ)

これは嘘だなやめとこう(ありがとう!買ってみる)

BeatSaberくんはもうちょっとアプデはまとめてやってください

なめてんじゃねえぞこら!
野良でナイトメアクリアーしてえだと?
できるわけねえだろうが!

arparaオールインワン6万円で支援しちゃったけど
なんかSNS見ると品質が疑問視されてて若干不安

軽量機種のarparaの実機レビューがめちゃめちゃ評判いいから大丈夫だと思うよ

まぁ支援する道を選んだからには頑張ってくれ
レビューもよろしくね

MMOみたいなやつある?

zenithは駄目か?

さっき尼から届いた
深夜に楽しむとする

パケ買う意味がよくわからない

ハニセレ2の本編をVRでやってるんだけどエロシーンだけ25fpsまで落ちちゃうんだ助けて
i7 9700k 16gb 3070
キャラ選択してH開始までは90に張り付いてる

PCのメモリ不足じゃね?

blade and sorcery楽しい

アルトデウスはエンディング回収まで途中からボタン連打してて10時間くらいだったか
Oculus単体のストーリーものとしてはプレイ時間長め

OP見るだけでもインパクト強いよね
体験版だと見れないけど

After the fall両手持ちでショットガン持ってポンプアクションシコシコしながらゾンビ撃ちまくるの楽しい
VRゲーの中で一番ショットガン撃つの気持ちいいまである

After the fallって野良普通に人おる?

steam、ocurus、PSVRの3機種クロスプレイだから結構いる

トラッキング性能だとカメラ6個もついてるlynxに期待 

lynxはAR兼用機だけあってパススルーカメラがちゃんと肉眼位置に近い配置なのもいいよね

VRエロ動画観るだけなんだけど
コレ買えばいいのかな

本当にそれだけならなんでもいい
というかスマホVRでいい

よほど安物のアタッチメントでなければ画質自体はスマホVRのが上だしね
操作面でBluetoothコントローラーは買い足したほうがいいかもだけど

ragnarock結構楽しい
激しめメタル音楽でドラムたたくやつ

まだクエスト2の時代?

今が一番脂乗ってて旬な時期だぞ?

After the fallってゾンビゲーなんでしょ?

一応対人戦もある
過疎ってるけど

対人満足できるほどスペック満たしてる人って時点でだいぶ落とされるからな…

なんでみんなそんなにゾンビが見たいの
死体やぞ

外人にとってゾンビとは日本人におけるウルトラマンのように子供の頃から親しんだもの

別に日本人はそんなにゾンビに興味あるわけじゃないんだ
アメリカがゾンビ大好きなんだ

土葬だしな

VRガンシューは完全にアーケードのガンシューを過去のものにしちゃった感ある
画面に向かって撃つなんて今や過去のシステム

動く奴は酔うからロボリコールくらいしかやってないけど本当に楽しい

日本のホラーゲームVRでやりたい
零シリーズとかサイレントヒルやサイレンとか
怖くてクリアできるかはわからんけど

Qculusとどいた

おめでと

OUTER WILDSのDLCはライト片手に暗いところ歩いて襲われるホラー体験できる
宇宙探索したかった…

結局ホラー楽しめない人は殆ど使い道のないアイテム

ビートセイバーと各種エロゲで十分満足してるぞ

デッドライジングでゾンビ眺めながらショッピングモール
俳諧したい

軍艦島の中を俳諧出来るようなソフトでないかなぁ
ゲームじゃなくていいので

VRCでワールドなかったっけ

VRCHATのワールドなら現在の軍艦島を再現したものがある
ただしQuest未対応なのでPCVR専用

家にいながら何時でも卓球が出来る人はそうだろうなあ

流石に自宅に卓球台置いてる家のほうが珍らしかろう

いいかげんホラーから
安易なショック体験頼みから離れて欲しいはある

ホラー映画もホラーゲームもみんなそのショッカー演出ばっかりなんだよなぁ
怖い思いをしたいのであってびっくりしたい訳じゃねえんだよと

VR大英博物館とか出たらいいのになあ

XR3が出るまではクエスト2でいいと思ってる
発表されてから実装されるまでは更に時間がかかるだろうから天下はしばらく続くだろう

may.2chan.net/b/res/917575777.htm