アイマススターリットシーズン。なんか難しいしボリューム多くない?

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難しい, ボリューム, アイマス, アイドルマスター スターリットシーズン アイマススターリットシーズン。なんか難しいしボリューム多くない?ようやく四月が終わった…ボリュームが…ボリュームが凄い…

ギリギリの難易度設定してあるな…

好みで選ばず性能で選べば大分余裕出るようにも作ってある
シーズン選出出番のバランスとかシナリオ役割だけじゃない分け方してる

意外と思い出ぶっぱしなくても稼げると言うか
思い出ぶっぱ気にしすぎるとタイミングずれるな

みんなかわいすぎて5人選ぶのが辛い
最初既に辛い

1時間悩んでいつもの765から選んだ…

まだ4月一周目がおわったところ
心白ちゃんのキャラはなんとなく察せた

ライブはなれてくると面白いなこれ
ユニゾンアピールのタイミングと属性合わせればいいのか

こはくちゃんかわいいね
4月終わってないくらいだけどなんか未来ちゃんと絡む機会多く感じてみらこはキテル…ってなってる…

四月三週目であっこれ駄目だな…ってなって四月頭からやり直した
正直育成部分はオマケ程度だとタカを括ってたからしっかり育成しないと駄目なのは嬉しい誤算だ

1周目は育てるキャラ決め打ちしないとクリア難しいかな

ライブはユニゾンアピールの下準備を上手いことメトロノームしながらやれってことだと思うけどリズムがどんどん崩れていくからちくしょう!

崩れたら一旦目押しに頼って立て直そう

ライブがきつい分いつものゆるいレッスンが助かる…

初回で失敗して悔しさでのし上がるのもいつものアイマスか…

真のユニゾンめちゃくちゃ強くない?

今5月冒頭だけどこれマジか!!マジか!!!めっちゃ熱い展開じゃん…!最高じゃん!

全キャラ自己紹介:3時間
4月終わり:7時間
5月終わり:10時間
このゲームなんかボリュームすごくない???

各事務所で2人ずつくらいは鍛えておいた方がいいんだろうか

歌唱メンバーは月毎に変わるから色んな事務所のアイドル育てた方がいいよ

一応まだ半年越えてない辺りは課題曲ごとにアイドル一新させても対応できる条件なんだね

1プレイ70時間想定らしいから…な!

チェイン繋いである程度属性合わせられるならノーマル思い出最低値でもクリアは出来てる
ゆっくり誰で打ってと考えられないから得意順とか自分の覚えやすいユニット配置大事

序盤は属性固定のユニゾン持ちが目立って強いな
後半の心白ちゃんがどうなるか楽しみ

なんかこう…しっかりゲームとしても面白くて困惑している

思えばアイマスでゲーム性それなりにあったのって2とOFAくらいか?

これ伸びやすい奴伸ばすよりその月使うキャラ重点でレッスンしつづけた方が良さげ?

結局月末ライブに出せないと詰む
クリアできそうなら他に回すのもあり

フリーライブはある程度自由にしていいけどメインメンバーは5人決めたらその育成に専念するのがいい
固定ユニゾン持ちの色とあと1つ選んで2種特化させるのが基本かなぁ

周回というより1周で遊びきるタイプのゲームなんです?

コミュ数がめちゃくちゃ多いから無理じゃねえかな
周回でも楽しめる感じ

周回前提だよ
トップ目指すなら多分一周じゃ無理

一周70時間を周回するのは大変そうだな!

一番時間掛かるのがコミュでそこは早送りもスキップもあるから二周目は大分早く終わると思うよ

分かってたけど衣装高い!!

今回曲の譜面終わりをカウントしてくれるから助かる
1と同時にユニゾンだぞ!

L1とR1間違えた…

ライブ中にフォトモードで時間止められるのいいね…
なんかえっちな気分になってきた

結構ボリュームある感じなんだね
気になってきたしとりあえず体験版やろうかな

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