VR機器
コロナでお外出れないからVRデビューするわ!
アニメ見まくってやる!
目がイカれて続かない
どういう事なんです!?
メガネヤローなんですけど
別のスレで東大の人体実験つきあってってあったから応募したよ
俺のエロ再生機になりつつあるquest2が科学の貢献につながるなら胸熱だな
おすすめ教えて
機材は何を買ったんだい?
VR本体はまだ買ってないけど母艦のPCは揃えた感じ
上向いてアニメみる!って思ってるから何十万のVR本体は怖いかなって思ってる
次にアマゾンかなにかのセールで買おうかなと思ってる
映画専用機になってる
アニメ見るだけならQuest2単体でもいけるしな
アマプラVRで見れるな
画質は結構良い
3はしばらく出ないし無線で楽々チンチンのquest2が最適解だぞ
単体で動画も見れるQuest2なら最悪腐ることもないだろう
めちゃくちゃ売れてるからコンテンツも付いてくるって期待もあるしな
reverbG2の価格帯でいっぱい製品出てくれりゃいいんだけどな
QuestクラスはFB以外だとMSかGoogleくらいしか無理そう
って前スレと打って変わってQuest2の押し売り状態だな
金がうなってるならindexとかもアリなんだろうがQuest2が優秀すぎるのがな
やっぱり値段と無線で出来るのはデカいよ
さりげなく解像度もFPSもいいしな
値段相応なのは外観のチープさくらい
別に外観なんて被っちゃえば見えないしな
チタン合金にしました!とかされても困るし
ただしQuest2はFBアカウント必須なのでそれだけ注意
俺は諦めて作った
そのお陰であの値段って所もあるから仕方ないな
偽の情報で作れないんだっけ?
作ってもバレたら仕舞いだしそこまでするメリットは無いよ
検索に引っかからないように設定出来るしな
無線の遅延ってどんなもん?
それは自宅のwifiによる
おま環だしおま感
うちはauに付いて来たモデムそのままだけど特に問題なくゲームとか出来てる
遅延はまじで感じない
音ゲーも余裕でできるぞ俺の環境ならね
それは優秀だな
スレ見てると違和感はないけど音ゲーはちょい厳しいってのが多いイメージ
音ゲーは大抵むしろレイテンシいくらってゲームで設定できるから遅延はあっても平気
家にWi-Fiないと駄目なの?マジか…
USBでも接続できるぞっていうかそっちがデフォ
ルーターなんて3000円もしないしセキュリティも強固になるから
噛ませておいた方が良いと思う
あとquest使うにはスマホも要るぞ
泥でも林檎でもどっちでも構わんが
ええ
スマフォないと駄目なのか…ちょっと考えなおしてくるわ
そういう時代なのね
初期のセットアップにスマホが必要
それさえ済めばあとは用済みだけど
友達いないとスマホ使う場面ほとんどない
パソコン持ってなくても動画見るくらいなら楽しめるのか
wi-fiないはまだしもスマホ無いは流石にたまげる
128GB今月か
出るまで待つか
128Gになるとメリット大きい?
PCに繋げるんなら別に変わらんよ
PCあってとにかく安く済ませるなら
Rift Sとかが最適解ってことかね
ふむふむ調べてくる
Amazonだと周辺機器がでて本体が出てこないのは困る
どう考えてもquest2んが安いでしょ
設定用のスマホが用意出来ないって話らしいので
PSVRは今買うならあんまおすすめはできないけど
エロバレーとゆう生目当てならかなりいい
PCがつよつよじゃないと出来ないのかしら
つよつよっても1060程度でいいんだっけ
うん
うちも1060でやってるよ
きたかVR元年
may.2chan.net/b/res/871996542.htm
