コードヴェインってエロくてかわいい子多かったな。

いっぱいいる伴侶シリーズみんな伴侶にするDLCくれ 

継承者特典をこんなデザインにするとかクイーンえろなん?

ちゃんイオを眺めるためにゲームをやっていた

イオっぱい

最初ミアちゃんかわいい!からはじまって段々かわいいの意味変わっていって最終的に伴侶をお嫁さんにしたくなる

人柱になってくれれば今ならこのおっぱいもらえる!

かわいいにも二種類
ミアちゃんは

かわいい

なんでジャックとエヴァには伴侶いなかったんだろ

クイーンはエロだろ

2人にも伴侶がいたけど基本あの人たち動き回ってるから会えなかったのかもしれない

二人の伴侶はミドウさんにお持ち帰りされてそうだな…

おっぱい美少女を送ったら受け取り先が女ロボ女寝たきり爺だったクイーンに悲しい過去…

このゲーム悲しい過去多いな…

エヴァはボス戦前にいたっけ

そもそもいても特に役に立つわけじゃないのがよくわからない存在

ボディーガードとか身の回りの世話とか…

ミドウ以外は大体辛いけど何とか前を向いて頑張る敵な過去してるしてた

俺はミアちゃんをお嫁さんにしたいよ

悲しい過去と泥棒猫

結局クライマックスのムービーシーンでは外してるんだからマスク外させてよ!

アプデで外せるようになってなかったっけ?

PS4版で俺がやってみた限りではフォトモード中だけ外せる

アノールロンドの聖女エミーリアのところに来てたイオちゃんはバリバリ戦ってたみたいなのになんでイオちゃん寝てるんだよ

いざイオちゃんが戦い出すと納得の強さだし…

自キャラちゃんのカプ妄想はヤクモとジャック除外でスタートせざるをえない
やっぱり伴侶か

仲間にもう一人やろうがいたと思うんですけど

ミアちゃんだって肩紐ずり落ちててエロいし…

ジャックが伴侶連れてたら絵面が事案すぎる

ミアちゃんお嫁さんスキルは高そう

ミアちゃんもえっちだろ!

やっぱキャラクリできるゲームは楽しい
世界観としての続編はともかく
またキャラクリできる続編か新作は欲しい

なんだかんだ仲間が個性的で結構好き

どうしてイオちゃんと添い遂げられないんですか…!
DLCの追加はそういうED求めてたのに…!

img.2chan.net/b/res/815629763.htm