彼女いたことある?
今までの人生で一回もいたことないんだけどそもそもどんな経緯でできるもんなのか知りたい
マッチングアプリで出会うんだよ
誰も返事をくれないのだが?
質問に答えずマウントだけしていく
大学院でアタックした
近くにいる女性に好きって言うだけだろ
家から出たり人付き合いする
学校にも職場にも同年代の女なんていないから探しに行くしかなかったよ
毎日顔合わせててなんとなく仲良くなった
職場でしか出来たことない
学生の頃に彼女作れるやつとか強すぎる
2回くらい二人だけで遊んで様子見たり必要だよ流石に突然言うのはないわー…
20代でギラギラしてた時にヒで一回だけ彼女つくれたけどすぐ振られた
三十路になったら知らない人とヒでやりとりする元気とかなくなって垢消しちゃった
今でも彼女ほしいけど彼女作るためにあれこれ活動する気力がない
三十路も半分過ぎたけど一度もないよ
きっとこのまま骨になるよ
男の半分くらい彼女いないとかそういうデータがあったような…
過去にいたことある人とかもカウントしてるんじゃない?
日本の統計はアテにならん
特に独自調査は結論ありきでデータ集めしてるきらいがある
告白とかマッチングアプリ散々やって駄目な身からすると何もしてなくて彼女できたことないならまだマシに思える
可能性に満ち溢れている
面白かった奴が彼女ができて一気につまらない奴になったってことよくあるから
彼女はできなくていいよ
何かしらやる気があって自分なりに考えてたら運次第で出来るんじゃないかな
彼女いなくてつらい…って雰囲気出してるとモテない男と思われて余計モテなくなるから難しいね
まず友達はいるの?
そこからで難易度がだいぶ違うよ
コミュニケーション取らないように暮らしてきたので交際相手もできようがない
マッチングアプリはほぼ業者って言われた上で街コンの方オススメされたわ俺
自治体主催のなら少しはマシなんじゃねえかな
AV観たりとかするとちゃんとチンコは立つんだが
現実の特定の誰かを猛烈に好きになったことはないなあ
マッチングアプリやってますが結婚したいのかセックスしたいだけなのかわからなくなってきましたよ私は
彼女以前にそもそも他人に興味ねえからな
いやまあ俺もそうなんだが
単にいろいろめんどくさいんだ…
ほしいという精神性でいないのはすごいな
職場の女と飲み会から流れでホテル行ってやったことはあるけど彼女できたことねえわ…
マッチングアプリ苦手系男子は今すごく人気あるらしいよ
じゃあ書くけど
小学生の頃はなんか仲良くなったこと付き合ったな…経緯は覚えてないが好きな人いるの?と聞かれてお前だよと答えたら付き合うことになった
中学はその子と付き合ってて大学で別れて大学のときはセフレしかいなかったな…なんか飲み行ったり泊まったりして流れでやったりとかだった
社会人になってからは友達の友達とかヒで仲良くなった子と飲みに行って流れでやってそのまま付き合ったりとかそんな感じ
俺は職場恋愛で出会った先輩しか知らない
マッチングアプリって本当に出会いあるんだな…
なんかそういうアプリって信じちゃダメだと思ってた…
彼女欲しいと思ってたけど本当はセックスしたいだけだと気づいてそれから少ししてシコったときにセックスもそれほどしたくないなと気づいた
親兄弟とでさえまともにコミュニケーションしてない人!手あげなさい!
チャット返すのめんどくせ!
会話ならいいけど
話し方がわからないわ
高校生くらいから異性と話さなくなってそのまま今に至る
別に男と大して変わらねえよ…
彼女欲しいと言う人がちゃんと探す行動取ってる事少ないよね
何もしてないのに勝手に見つかった人が幸運なだけで探さなきゃ見つからなくても当然だよ
付き合ったり結婚したりとか興味はあるけど今のところは諸々の面倒臭さの方が勝る
img.2chan.net/b/res/812949923.htm
