自社のファーストタイトルくらい置いといてほしい
採算取れないのに復活するかな
また買い直し?
それも噂だ
バーガーバーガーがついにアーカイブに!?
マシンパワー的には余裕だろうけど採算が合わないとは思う
古いゲームなんか誰がするんだよってやつが社長なのに夢見るな
蒼天の白き神の座がアーカイブに!?
そんな粋なことする社長じゃないよ
過去コンテンツで水増しする前に最新コンテンツをだね
ファーストタイトルが大作洋ゲーばっかだから…
そんなやりたいゲームあるか?
クイックセーブや巻き戻し機能があるならやりたい
アインハンダーとR-TYPEΔやれるのなら助かる…
流石にPSP引っ張り出すのはキツいし
PS123のソフト今遊びたかったらどうすればいいの
中古で本体とソフト買ってくる
大きな声で言えないがPSPのゲームはSwitchでやりたい…
PS5でやるせがれいじりには夢があるな
たまにヨドバシでゲリラしてると聞くが仕事中の時間ばっかりなんぬ…
PS5はお互いシェアスクリーンしながらプレイできるから
昔のゲームができるようになるのはそれはそれでありがたいんだよなぁ
最近のゲーム売るための機械なのに
最近のゲーム売れなくなるサービスを金出して作る訳ないだろ
本当に面白い作品はPS3でもPS4でも移植版が出てたからなあ…
ジムライアン「古いゲームなんてやらないだろうが」
それやるならジャパンスタジオ閉鎖しないと思う
ゲーパスがわりと理想のサービスになりつつある
img.2chan.net/b/res/786349277.htm

