【DOAXVV】ランキング終わり際ってなんかそわそわして落ち着かない…。

DOAXVV

たておつです
いよいよランキングラスト

たておつ
二千万でフィニッシュです

6000以内ならいいからもう走るのやめた

たておつ
開催するごとにボーダーやばくなってくな

2000位内狙いだから気楽すぎる

今回走る気分になれなくってサボっちゃった…
でもたまにはいいよね

トレンドこなかったし走らなくてもいいよね

ノートレでも走らんとレベル上がらんしなあ

次のトレンドが推しじゃなかったら走らずに石貯めよう…
前々前回はつくしちゃんデビューで引いて次もつくしちゃん引けちゃって
次は推しのカンナちゃんで今回は未所持のたまきさんお迎えしてスカンピン…
引けたからよかったものの

次はバレンタインやぞ

次はバレンタイン闇鍋じゃないかな
つまりみんな死ぬ

DMMの方は2000位くらいで終わりそう
steamの方は7000位だ

張り付けないと不安だわ

出勤前に5000万までいっておいたけど1000位入れるか怪しいな…

まだカチカチなんてしてるのかしら

フィーちゃんの髪型楽しみ~

9100万程で286位か400位は安全圏かな

切りの良い1億まで走ろうかなぁ
レベル上げも一息ついたし100~400位は頑張ってもうま味が少ないわ

えっちな画像でカチカチ妨害した方がいいと思います

1000以内むりっぺーーーー

100人抜くのにあと500万ですって…

トレンドが無いとキツいわな
初日スタートダッシュでたどり着いた岩場に落ちまいとしがみつきながら今に至る
30%増なんて焼け石に水程度

カチカチとかランキングとかすごいな…
俺なんか普通にフェスの石回収だけしてガチャしてるだけ…

楽しみ方なんて人それぞれ
好きに遊んだらええんやで

結構無料でガチャ回せるからいいよね

ロベリィ凸ったりあやね当たって今回はやる気満々だったけど
リアルがどうにもならず2000位圏外finish

チカチカしすぎて、目がカチカチする

ボーダーじわじわあがっとる…

Wトレだと一試合10万以上行くんかな

着崩れしたんで撮ってみた

一周3万で8000万超える方が怖いわ…

オーナーはん最低やわ…

ニットもいいねえ

いつまでカチカチしてるんですかあ

目が怖いよホノカチャン

休憩っと…

マン肉はみ出しとる!
あっそうか肉の日だったな

カチカチなんてやめようよー

バレンタイン水着楽しみ

5000位以内狙いで1100万以上稼いだので一旦休憩
10時半ぐらいになったらもう一回ログインして様子見後必要ありそうならカチカチするかな

撮ってるときは分からなかったけど写真見たら目が怖くなってた

明日はバレンタインに翌フィー誕に盛りだくさんだな

カチカチ飽きたー
エステの仕上げにかかる

揺れも変形も最大にしたけど
おっきいこだと変形最大だと「抉れる」ようにも見えるな…
ちょい下げるか

時間の都合で2000位で諦めてるけどすごい楽
なんかもう毎回これで良いわ

Steamはトレンド取れなかったのでランキングは諦めて500万Pで終了
今DMMで走ってて500位内はキープしたい

1日短いのにめっちゃ伸びたな

1500位超えたけど
次のランクに行くのは無理だ
ここからキープするためにカチカチかよ

may.2chan.net/b/res/816830640.htm