オキュラスクエスト2買おうと思ってるんだけど何か気をつけることとかお得な情報とかあったら教えてほしい…pcに繋いですること多いなら64GBの方で充分かな…?
気をつけることを教えてやるからFBのアカウント教えて
PCに繋ぐなら64GBで十分
今年中に新型の発表があっても泣かない
PCに繋ぐなら3080以上
3070じゃだめ…? 3070とryzenの5600xなんだけど…
新型の発表あるとしてもまた10月くらいだろうな…
用途によってはメモリが足りなくなることがあるけど普通のゲームやるなら3070でいいよ
そこまでやるならquest2じゃなくてよくねえ!?
クエスト2は普通にハイエンド級HMDだよ!
vrchatもちょっとだけ気になってる…pcようやく新調したからvrにも手を出してみたいんだ
ハマったら3080追加だな…
index持ってるけどquestのお手軽さには抗えない…
オープンワールドを自由に散歩!みたいなのはめちゃくちゃ酔うので気をつけてほしい
俺は2分以上プレイ出来ない
PC側にUSB-Cの口付いてると良いと聞いた
最近はだいたい付いてるもんなのだろうか
自由に移動できるやつは視線を前から逸らさずにまっすぐ移動すれば酔いにくいよ
アクセサリとかでこれだけは買っとけみたいなのあるかな?
バンドとかは大事らしいけど
USBCケーブルとwifi6対応無線LANルーター
アイちゃんのゲーム無料DLそろそろ終わるぞ
座ってプレイと立ってプレイするものがあるけれど
立ってプレイは2m×2mの広さが推奨
やることを明確に決めたうえで買った方がいい
俺はエロのためにかったけれど二回起動しただけで肥やしになってる
未来を予知しないでくれ
大きめのメガネだとちょっと着け辛い
小さめのサブメガネ買ったら特に問題なくなった
リーフツアラー買えば眼鏡なしでいけるぞ
テレポート移動ならオープンワールドでも酔わないよ
40時間ほど連邦を歩き回ったけどまだゲロ吐いてない
普段はPCでVRCやってるけどコタツに入りながらプレイ出来る誘惑には勝てなかったよ
テレポートで楽しいオープンワールドある?
FO4
ちなみにvrの感想聞いてみたいんだけどやっぱりすごい?
やってみないと絶対わからん感覚が味わえてめちゃくちゃ楽しい
凄いか凄くないかでいえば凄いけど面倒くさいのと
まだコンテンツが少ないのが…
AVかゲームか何のことなのかわからん
AVはモザイクに殺意を覚えるけどSF感があっていいぞ
ゲームはまだ発展途上なとこ大きいけどゲームの中に入ったって感じは唯一無二なので動き回れるやつやってみて欲しい
自分で3D作り出すと大変だけど簡単なオブジェクト作るだけでも実際に動かすとタノシイヨ
Blenderは沼だから一緒にはまる友達みつけて…
えっマジで?飽きる?俺今でもオダメでシコってるよ
オダメ買ったけれど攻略するのとモデル作るのが面倒だったな
ビートセイバー以外だと3Dエロ動画見るくらいしかやることないんじゃないの?
ゲームハマれるのあったらずっと遊べるし
pcと繋げば色々出来るよね?スカイリムやらコイカツやらのvrしてみたいんだ…fallout4は多分ラッドローチ見たらゲロ吐いて失神するから出来ない
繋げばスカイリムもコイカツも当然できるぞ
Fallout4のラッドローチは思ったより慣れるしパワーアーマーでっけえな!?って感動するぜ
かわいくなれるぜ
きたか
VR元年
今年のVR元年はここ10年で最高の出来だからな
取り敢えずは無料ソロゲーで釣りとアイちゃんが用意されているのでそこから
今VRを普及させるのに必要なのはデバイスの方よりもコンテンツだと思う
みんなが夢中になるキラーコンテンツ
エロゲ業界に全盛期のようなパワーがあればな…
いやデバイスも要るよ…
普及する位安いデバイスが…
VRCの敷居が高すぎる(誤用)んだよな…行くだけならすぐだけど
何か作ったり買ったアバター使ったりしようとするとUnityの壁が高い
もっとこう手軽に買ったり使ったりできる中間くらいのメタバースが欲しいというか
レディプレイヤーワンのオアシスとかサマーウォーズのOZみたいな世界に行きたい
ぎゃるがん2をセールで買ってやってるけどなんかこれは凄いな
隣の家の引きこもり幼女をマッサージしたりとか
ちんちんふっくらした
ぎゃるがんはキャラの服とか差し替えるやつで
キャラのサイズ変えられるからかなり大きくすると
立ってるだけでパンツ見上げられるし倒すとパンツに押し潰される疑似体験ができる
当面はゆるキャンVRを楽しみに待つ
のんびり風景とか見るだけのVRいっぱいほちい
既にVRCにゆるキャンで出てきたキャンプ場ワールドはあったりする
当然キャラはいないが…
お前がキャラになるんだよ
ゲーム機だと考えると割と普通の値段なんだけどね…
グラボも買えよな!
ゲーム機として見るとコンテンツの足りなさが辛い
img.2chan.net/b/res/769761459.htm
