DOA6とDOA5どっちのほうが好きかで言ったら、まぁ…。

DOA6
天使すぎる

トレモの対戦受け付け選択を最初「受けない」にしていてほしい
対戦キャンセルする人が多い

トレモのステージ選択初期位置はランダムじゃなくて
トレモステージをデフォ設定にするべきではないか
UI作っている奴の親切心が無いな6

doaってえっちすぎて嬉しい

早くデラックス版3000円セール来てくれ

 

壁紙に使ってください

S帯の戦いが
Uからの落ち組やAからの昇格の若葉のごちゃまぜ帯になっていてよくわらかない

6UになったらSAだけ削除して

2のレイファンはこんな格好だったけ

SAにはSボタンで対抗する形だったのかもしれないけど
ガード後18f技を振るには勇気がいるよ

待望の女重量級キャラだったのに使い手少ないレイチェル

何かレビュー見てもだいぶ前の服の開放めんどくさいばかりでゲーム内容に触れてるの全然ないけど5と6ってゲーム自体はどっちがいいの?

5はクリ継続で大ダメージコンボが出来た+よろけレバガチャ回復有り
6はレバガチャ無し+ゲージ消費の全属性ホールド+無敵回避反撃攻撃
個人的に5の方が難しい印象

対戦メインなら6
撮影なら5と6両方やる

6はブレイクホールドとサイドアタックのおかげでだいぶ簡単になった

 

待望の女重量級キャラだったのに使い手少ないレイチェル

ニコは6にしかいないので注意

たまきはVV勢を引き込めたんだろうか

こういう髪型を実装して
髪色解放していたらBB食らっても髪型変化しない選択をほしい

主人公が強い珍しい格闘ゲーム

許されざるSAからSA

たまき実装から一月くらいで休止発表だったような

それ位の期間様子を見て想定より伸びなかったって事なのかもね

後からでも撮影モード付けるべきだったかなとは思う
タッグは無理でも

たまき開発は一か月以上掛っただろうに勿体ない

5は尻もち確定バーストが特定のキャラにあるのは許せん

5の方がエロさを感じるのは自分だけ?

全体的に5の方が出来が良い

へそはほんのり

髪色変更もなあ
結局最後まで学習しない運営だった

6のエンジンは肌が白く発光しすぎ
目のハイライト死にすぎ

がっつりへそは描いていないな

5から6は薄くなった感じか

汗というよりオイルだかローションみたいで違った意味でエロい

新しいコスほしい

たまきは作り込みが足りない印象が否めない

素人は黙っとれ

定額でコスが追加できる・・・6ならね
もっと作って売ってくれ

6は一旦仕切り直した方が良さそう

次作はタッグいれて欲しい
友人達とやるのが最高に楽しい


ボタンの配置の大事さがタッグをやってみてよくわかった
キャラチェンジに慣れるとホント楽しい

壁デンジャーダメージ込みでのKOって気持ちいい

BB使うと壁ダメお願いてなる

オンライン対戦する割合て少ないらしいから
対戦以外の要素もこれからは必要なんだろうな

DOA7でもしかしてティファが

may.2chan.net/b/res/809871924.htm