バーチャファイターが格ゲー最前線な時代もあったはずなのに。

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格ゲー, バーチャファイター バーチャファイターが格ゲー最前線な時代もあったはずなのに。バーチャよみがえれ

それDOAじゃね

十年早い

10年遅いんだよ

ポリゴンという言葉から感じる意味合いがもうだいぶ変わってしまった

eスポーツの話はなかったことになったのかな…

俺はPS3で初めてまるで成長せず止めたゴミだよ

どうしてバーチャだけこんなに落ちぶれたんだろうな 

セガ自体が…

鉄拳はとにかく出し続けて成功してる辺り出し惜しみしすぎたんじゃねーかなって気がする

スピードが速すぎたかな

ドリキャスが天下を取れていれば…

キャラデザが…

ゲームというよりゲーセンでも料金体制に問題があり過ぎたって聞いたな

セガのキャラはクセが強いんだよ!
ファイティングバイパーズといいラストブロンクスといいダークエッジといい

どんどん上級者に阿ってそういう調整していった結果客が残んなかった感じだな
技を雑に振って遊ぶってことがどんどん難しくなってたんだよ後期になると

鉄拳もVFも女性キャラに魅力無いけど
鉄拳男キャラは結構いいのが揃ってる

今にして思えばぶっ放して開幕半分くらいのバランスだったからパンピーでもワンチャンあったんだよな…

膝か肩撃てば半分簡単じゃん

俺は投げ抜け導入が良くないと思う

いやTGSでなんか新作匂わせたトレーラー流したよね?

新作作るって感じではなかったと思う
いいとこ5で賞金付き大会やるぐらいのもんじゃないかな

鉄拳の原田もブンブン丸もそんな感じの予想してるね

複数投げ抜け仕込みとか俺にはむず過ぎた
ただヒットボックスなら音ゲーみたいな操作感でありかもしれん

パンチキックボタンだけでガード後ろ向きにしようよ

パンツ出し惜しみするからだ

真面目にシコれないのが敗因では?

サラもパイチェンもぴっちりした服ばっかだったな
技術上仕方なかったけど

ぶっちゃけ鉄拳よりよくできてたのに
キャラがね…

DOAは5→6で新しいものを提示出来なくて格ゲーとしては死んだ
というかエロバレーの方でキャラ商売に色気を出して投げちゃった感じだよね

正解じゃん!

エロに力入れてくれるならそれでいいよ

DOAも2の進化がやばかったんすよ…

エロバレーは買いきりで遊びたい
課金の心配したくない

やっぱ継続して出さないとダメだね

目に見えて鉄拳に押されてたな
ガードがボタンなのがいけないのもあった気はするけど
派手な技当たればラッキーで勝つこともある鉄拳と比べて難しすぎるのがいけなかったと思う

チマチマしてる上に操作がひたすらシビアなんだよバーチャ…

家庭版に際してはやっぱりハードの差が
鉄拳はPSで出せるんだもんな

3はコケたけど4はかなりヒットしてたんだよね
段位をカードに記録できるのは画期的だった

鉄拳4が正直イマイチなのもあって4はゲーセンでかなり流行ってた

難しいだけじゃあそこまで落ちぶれん
もう新キャラのセンスが昭和過ぎて新規も入ってこなかった

img.2chan.net/b/res/764285678.htm

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