パイズリはそんなに気持ちよくない!みたいな話。

公開日:

気持ちよくない, パイズリ, おっぱい パイズリはそんなに気持ちよくない!みたいな話。パイズリ
そんなに気持ち良くないらしいな

そんなわけないだろ!

挟まれただけで出ちゃうほど気持ちいいんでしょ
漫画に描いてあったから知ってる

まず乳で物を挟んでスライドするってのが難しいし手の方がいいよ…

慣れてる人がやったらマジで気持ちいい

自分のケツ揉んで気持ちいいかと言うと…

オナホとかの刺激に慣れてたら気持ち良くないと思う

けっこう気持ち良いよ

股間付近におっぱい密着の方が気持ちいい

全然気持ち良くないよ
フェラは気持ちいいよ

そういうお店の手練れじゃないと力加減もなんもわかんないしねえ
まずだいぶ巨乳じゃないとただ擦るだけになるし

最近は寒いし冷めたオナホよりは良いと思う

ローションたっぷりの柔らかいもので挟んでこすって気持ちよくないと思うの?マジで?大丈夫?

物理的な気持ちいいか気持ちよくないかで言えば胸を揉むのなんて気持ちよさランクの中では下の方だがみんな揉むだろ?
そういうこったよ

射精するには刺激が弱いと言われるけどおっぱい触ってるだけでチンポギンギンになるような人ならいけるいけた

まあこれだよな
気持ちよくなかったとか言うのはその程度のおっぱい好きだったかその程度のサイズだったか

夢は夢のうちが一番いいってやつだな
レディボーデン一気食いみたいなもんだ

パイズリのあるAVたくさん見てるとわかるけど
中途半端な巨乳だと乳で押さえながら手で擦るくらいになるからまあ中途半端だよ

パイズリはかなり個人差でるよね…

俺は全身性感帯の敏感野郎だから多分イける

よっぽどでかくないと気持ちいいはずないだろ

そもそも一番気持ちいいことしかしねぇんだったらチンチンだけだして手も触れずに挿入だけでいいはずなのにみんなそうしないだろ
一番じゃなかろうが気持ちいいことは片っ端からやるんだ

柔らかすぎてもよくないな…ってなる
もうちょっと反発がほしい

最低Iカップは無いと厳しい

風俗で初めてパイズリされた時は思わずイッたね

胸が気持ちよくないっていうか手が気持ちよすぎるんだ…人間が一番器用に動かせる場所だからな
胸で同じことやろうと思ったらどうしても大雑把にならざるを得ない

ソープだとオメンコゥはゴム付きだから生パイズリのほうが気持ちいいこともままある

ぬるぬるにしたおっぱい両手で弄ぶのが何時間でもできそう!
っておっぱい好きとしてはとにかく贅沢で興奮する

ぎゅーっと包み込んでそれこそオナホみたいにできる人じゃないと
いくまではなかなかねえ

なにこのパイズリ気持ちいい!って思ったら巨乳の中に手隠して手コキしていたって話がある

良かったか良くなかったかで教えてくれ

オナホや挿入より気持ちいいかと言われればそうだが
オナホ並に気持ちよくないとしてもおっぱいは揉むしべろちゅーはするだろう
前戯としてのパイズリは気持ちいいよ
出ちゃったらまぁその時はその時

気持ちいいけどなかなか行けないよ
イクときはものすごいことになるけど

そもそも風俗だと手コキでもフェラでもイクの厳しい時がある
素股に慣れすぎた気もするが

パイズリはたしかに夢だな…
そうなったシチュエーションの興奮で出そう

イく所まで行こうと思ったら女の子に体力がいるプレイだよね

騎乗位セックスもあれ相当体力必要だよね…

風俗でもAVでもそうだけど汗だくになってるよね女の子…
こりゃはやくいかなきゃって思うと緊張でいくのが余計遅くなってしまう

ちんちんより顔埋めたい

射精に至るかといわれるとなかなか難しいけど
プレイとしては別に嫌いじゃないよ

射精するためのプレイではなくおっぱいの感触を敏感な部位で味わうためのプレイだと思ってる

射精するためじゃないけどおっぱい大きい子だったら絶対おっぱい揉むのと同じことだよね

フェラもそんな気持ちよくないけど満足感はある

実は相当技術がいるプレイだと聞いた

ローション無しは物理的に無理でしょ

唾液と先走り汁でなんとか…ってことはある

めちゃいいサイズの巨乳にやってもらう機会を得たとき
あまりにも興奮しすぎたため反り返りすぎて自分のへそにはりつきパイ挟みが困難な状態で相手を困らせてしまったことがある

洋物のおっぱいだとパイズリ向けみたいなサイズだけど高確率で余計なプレイが混ざる…

img.2chan.net/b/res/762900944.htm

TOPに戻る