https://www.pixiv.net/artworks/77763812
愛宕を姫はじめで分からせる
愛宕はいざ致すと大人しくなるからな
わりと雑魚まんこ勢だと思っている
ハイヒール転がってるけどさっきまで履いてたんだろうか
畳敷きの部屋で履くとは思えないけどわざわざ靴を持ってくる意味もないし頭が混乱する
弱っちいところがあるのがお姉さんの良いところだよ
足蒸れ蒸れじゃん
指揮官に耳ほじくられただけで屈すると思っている
覆い被さってヘコヘコ腰振り無様射精したい
むしろ雑魚まんこぐらい弱点ないと勝てないよこんなの
ござるの姉妹艦だからな
交尾用正装一式に決まってるでしょうが
愛宕はキスハメに滅茶苦茶弱い
まず例の愛での暴走が勢いこそガン攻めなようで何でもするからって懇願な時点で根は受け
覆いかぶさると優しく頭なでなでしてくれるよ
ヒモに引っかかって貢いでそうなとこちょっとあるよね
むっちむちで性欲と独占欲が強くてえっちな振る舞いをするくせにすぐ濁音アクメで屈服するどこまでもちんちんに都合がいいお姉さん
耳元で囁くだけでトロットロになるよ
今年こそはリトルを産んでもらうぞ
でもお姉さんやれないとちょっと拗そう
お姉さんぶろうとしてもおまんこ小突かれると簡単に一匹の雌になる
こうやってストッキングを丁寧に描写してくれる絵描きさんは無条件で信頼に値する
っと個人的に思ってる
ホラー映画に怯えてる時に抱きしめてもらうと安心して寝ちゃう子だからなこのお姉さん
ひたすら手マンやクンニしてイジメたい
交尾のとき以外はお姉さんにベッタベタに甘えるくらいで丁度いい
でも交尾のときは思いっきりハメ潰す
レナウンは予想を難しくしたな
自称お姉さんなだけで姉要素かけらもねえ
指揮官より年長かどうかで言うと甚だ疑問である
周りの発言を聞いてるとどうもそこそこいいお年の青年のようだし
ハメられてるときは高雄と同じなんだね
怒らないでくださいね
毎日セイレーンと戦ってるのにお化けが怖いっておかしいじゃないですか?
じゃあなんなんですか
年下のお姉さん気取りというんですか
それはそれでいい
愛台詞の最後消え入るような弱気な声いいよね
セイレーンは撃てば倒せるというには強いけど倒せる
おばけはそうはいかん
子供みたいな大人だっていっぱい居るんだから
年下のお姉さんだって居る
周りの発言聞くとむしろそこまで歳いってないというか
割と兄貴位と同年代っぽい台詞が結構あるぞ
外見は何か子どもと間違われる指揮官もいるみたいだが
年下なのにお姉さんぶってくるって考えるとめっちゃかわいい
割と酒飲んで回ってるおっちゃん!
寧ろ結構お兄さん的扱いしてくる奴が多い気がするが
あんたが指揮官?可愛い顔として、うふふお姉さんがしっかり「お世話」してあげる
って言ってるKANSENもいるし
割とマジでどういう見た目なんだこいつ
まずKANSENが自分自身の年齢についてどういう自意識持ってるかがそれぞれ違うんでそこから見た年上か年下かに意味がねぇ
ガタイはロドニーおんぶして帰れるくらいはある
少なくとも大人と言われたことは何度かあるが子供と言われたことはないぞ
子供っぽいなら結構ある
北連イベントみるにお酒飲める年齢なのは確定
アレじゃないの
プレイヤーの好きに妄想してください的な
指揮官像なんかハッキリしてない方が感情移入しやすいって余所のお船のゲームやって思ったよ
img.2chan.net/b/res/762349670.htm
